--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.21

変身っ☆

この間観に行ったミュージカルでますます変身願望が強くなったmooちゃんへ・・

もう2度と作らないだろう・・と思っていたのですが、
これまたの力で頑張りました。汗
8-21-1.jpg
大人気の新しいキャラクター☆
最近必殺技も新しくなり、武器?も変わり、おねだりされるも
「小学生になったら使えるんだよ」と大人気ない嘘。笑

これを作ってあげたらすっかりご機嫌で遊んでくれています。

お誕生日に作ってあげたコスプレ(コチラ)よりも材料費は安く
¥800♪♪

前回同様、型紙がないのでこれまた幻の作品になるでしょう。

しかし・・ごっこ遊びになると
「~かしら?」「~のよ!!」「負けないわ!!」
口調まで変わるからおもしろい・・♪
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/83-d23fc3d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スゴイよ!!mooちゃん、とっても喜んだんだろうね~。家の子は未だに、そしてこれからもプリキュアにはまる気配は無いので、衣装を作る事は無いけど、これぞ正に母の愛♪
あ、そうだ!家も送ればせながら「ポニョ」見たよ。Kはポニョに夢中になって毎日ポニョの台詞を言ってるよ☆モノマネ?っていうぐらい声が似ててチョット可笑しいの(^-^)
Posted by yumi* at 2008.08.22 07:31 | 編集
Rieちゃん、お久しぶりです。
すごいよぉ~。mooちゃんがとっても喜んでるのが顔から滲んでるよね。型紙もないのに本当に素晴らしいわぁ~。どうなってるのか釘付けでみちゃいました。笑
母の愛だねぇ~。私もいつか「作って~」とお願いされる日がくるのかな? 楽しみにとっておこう♪
Posted by RIKA at 2008.08.22 08:55 | 編集
ちょっちょっとーーーすごーーーい。いやもう天才!!今日作ったの?だってこないだ会ったときにつくろうかなっていってたよね・・・本当にすごい愛だわ!!ママ天才すぎーー。私もそんなママになってあげたかった(笑)
Posted by ナナモエママ at 2008.08.22 21:59 | 編集
*Rie*ちゃ~ん こんばんは~♪(*^^*)/

↑の写真を見たAMIちゃんがね「コレっ!欲しい~!ママ!作って~!」って(冷や汗)
AMIちゃんのお誕生日のプレゼントとして頑張って作ってみようかな~?(*><*)
うんうん、母の愛ね!
私も作れますように!アーメン。。。
ねぇ、青いバラのコサージュも手作りなの?

そうそう、今、気付いたんだけど、、、
AMIちゃんは、mooちゃんと同じ年だョ~!
よろしくね~♪(*>v<*)

あの、よかったらリンクを頂いてもいいでしょうか?




Posted by risa*** at 2008.08.22 22:03 | 編集
おはようございますぅ^^
うちのmiuちゃんも最近プリキュアはまり気味で
衣装をみかけるとねだられます(苦笑)
mooちゃん とっても嬉しそう♪

本当にごっこ遊びしてる時って
みてると面白いですよね
普段のおしゃべり苦手なのに
台詞回しは必死にがんばっちゃうんですもの(^▽^;;
Posted by misora* at 2008.08.23 06:00 | 編集
型紙なしって凄すぎる~~
カナハも絶対ほしい!っていうわぁ~~
買うと6,700円するもんねぇ。
いくらおねだりされてもあれだけはかわないと
決めてるのよ・・だって保育園に来て行き
かねないからね・・・苦笑。
バレエーもならってるんだね。
カナハもダンス大好きみたいだから
私が落ち着いたらフラメンコやらせたいなぁ
Posted by ティラミス at 2008.08.23 23:59 | 編集
コレもすごい!!!!!!
みーたんが横でキャーキャー騒いでるよ(笑)

私もチャレンジしてみようかなぁ~☆

それにしても、mooたん、前回のアクアのときに比べたら
数ヶ月ですごく背が伸びてる気がする~☆
やっぱ幼稚園効果かな?!スゴイなぁ~~(*^o^*)

そうそう、「新しい武器」ね~(^^;
私はウソを突き通せず・・お盆におばあちゃんにもらった
おこづかいで、こないだ買わされましたわ~(笑)
Posted by ひーやん* at 2008.08.24 11:02 | 編集
☆工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

さ、さっすがですーーっっっ!!!
Rieちゃんほどの ちくちくの
腕があれば 型紙なくても
こんなに×2 かわいぃ
コス衣装も作れちゃぅのですねぇっっ!!
しかも×2 fuuちゃんまで( ´艸`)ププ

くり。んちは 今んところ
欲しがってなくて なんとかギリで
セーフです。。。。;
が そのかわり DS欲しぃ×2と
ねだられ中で~~~(>ω<、)
普段 くり。の言うことを ほっとんど
聞かない ちび姫1号。。。。。
ぜぇーったぃ 買い与えられません~~~!!(汗)
Posted by くり。 at 2008.08.24 18:21 | 編集
こんばんは~お久しぶりです^^
hanaのブログも久々に再開しました♪

今日はたまたまAnくんが「プリキュア5」を見てて
ムラサキの服に変身する女の子いました^^;
新しいキャラクターだったのね☆
Anくんは遊びながら見ていて真剣には見てなかったけど、hanaが「最近のはこうゆうのがあるんだぁ」
って見入っちゃいました^^;
mooちゃん嬉しいだろうな~売ってるのんみたいだもんね^0^
Posted by hana at 2008.08.24 22:39 | 編集
うわ~っ!めっちゃすごいっす!!!
コスプレ完璧、しかもfooちゃんまで(笑)
我が家の姫も夢中です。
もうちょっとで3歳のお誕生日、おもちゃ屋に行っては「ママ、これ誕生日に買ってね!」と・・・
衣装をおねだりされてます。
5000円以上はするのが800円って、天才!
Posted by チビゆーた at 2008.08.25 22:32 | 編集
久しぶり~♪♪

ひゃ~!!これは本当に愛☆だね。。。。(ーー;
すご過ぎ・・・!!!

ナナもついにプリキュアにはまり始めたよ~。例にもれず、ミルキーローズが好きだよ。あと、アクアとミントがいいらしい。ルージュとレモネードは問題外。何が違うんだろう・・・・^^;

パンツマンになったらプリキュアの変身パジャマ買ってあげる!って言ったら、本当にすぐパンツマンになれたんだよね。。。だから、パジャマは持ってるよ(笑)

しかし、左下のmooちゃん、なりきってるね~^^
Posted by seiko at 2008.08.27 02:32 | 編集
すごい~!!
完璧ローズに変身できてるねぇ♪
売ってるのより可愛いわぁ。
アクアのも上手~。
ホントに愛の力だね・・・!

うちもコスプレ衣装欲しがるので生地だけ用意してるんだけど全然つくくれないよ~~。
このmooちゃん見て可愛い~、作って~と叫んでます・・・。
rieちゃんの参考にさせてもらっていいかな??
いつできるかしら・・・。
Posted by まめひろ at 2008.08.28 10:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.08.30 08:30 | 編集
yumiちゃんへ
Kちゃんはそのままプリキュア通り越してくれたらいいね♪
ポニョ~聞きたいわ!!歌っている子とも年齢近いよね?

RIKAちゃんへ
mooちゃん、なりきってるでしょ!?型紙ないからもう2度と同じもの
作れないわ・・汗
fuuちゃんたちの時にはどんなアニメが流行っているのかね。笑

ナナモエママさんへ
頑張ったよ~~。ただね・・ちょっとサイズが小さかったみたい。汗
どうにか修理せねば!!汗

risa***ちゃんへ
やっぱりAMIちゃんと同級生かぁ~。ますます親近感・・♪
こちらこそよろしくね!!
バラのコサージュはフエルトで作ったの。risaちゃんもがんばって~
リンク、よろしくお願いします~

misoraちゃんへ
mooちゃん、すっかりなりきってるんだけれど、
言ってることはところどころ間違ってたりして面白いよ~。

ティラミスさんへ
そう!高いよね!!作るのは大変だけれど、喜んでもらえたからお得感いっぱい♪
カナハちゃん、ダンス似合うよっ!!フラメンコか~ティラミスさんらしい♪

ひーやんちゃんへ
ひーやんちゃんもぜひ!!違うキャラクター作ってもらって、我が家と定期的に交換とか?笑
みーたんは新しい武器買ったんだ!!うちは今のところお菓子付きので我慢してるよ。笑

くり。ちゃんへ
くり。ちゃんちはDSか~大人だわぁ~。しかもみんな欲しがるんじゃない!?3台!?
周りも持ってる子多いよね。うちはすでにパパ用があるんだけれど、早い時期に与えたらすぐ飽きちゃった。笑

hanaちゃんへ
An君はやっぱり変身ヒーローが好きなのかな??
電車も好きだったよね??
我が家、姉妹でプリキュアごっこしてるわ・・

チビゆーたちゃんへ
はぁ~たん、もう3歳かぁ・・私の中ではまだ赤ちゃんのままなんだけれど・・
うち来てくれたら衣装貸すわよ~。笑

seikoちゃんへ
久し振り~♪そっかナナちゃんもプリっこなのね。
女の子は通る道・・と覚悟していたけれど、
私も結構好きだったり・・♪

まめちゃんへ
なりきってるでしょ~。必殺技とか言えてないんだけれどね。笑
こんなでよかったら参考にしてください~。

内緒さんへ
ありがとうね♪また帰省の際は連絡しま~す♪
Posted by *Rie* at 2008.09.02 18:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
