--.--.--



2008.08.13

ミュージカル鑑賞

今日は珍しく電車でお出かけ♪

家族でミュージカル鑑賞です。
1階席・・それも前から10列目♪♪

はじまり・・はじまり・・
8-13-2.jpg
それはそれはすごい人気。汗

ストーリーに乗せて、主題歌を歌ってる歌手、ご本人が登場。
「あれ!!お姉さんだよっ!!!ホラ~手振って!!!」
ホンモノなので、子どもよりも私の方がテンションあがっちゃったかも。笑

しかもストーリー・・泣けるし。

歴代のプリキュアも総出演でこれまた大興奮♪
fuuちゃんもペンライト振って、ノリノリでしたよ。笑

対象グッズ購入すると握手会に参加できるので・・
8-13-7.jpg
ハイ♪しっかりお買い上げ。

8-13-4.jpg
大人気キャラクターともしっかりニギニギ。

8-13-3.jpg
fuuちゃんにはしゃがんでナデナデ♪
・・fuuちゃん、横にしゃがんでいたガードマンのお兄ちゃんともしっかり握手してました・・汗

8-13.jpg
記念写真撮るにも長蛇の列。汗

最後に・・1回500円でくじをひきました。
・・1等賞。
8-13-6.jpg
それはそれは大きなぬいぐるみを持って帰りました・・電車で。汗
(しかもこのまま!袋なし!)

いやぁ~。楽しかった!!笑
そういえば自分も小さかった頃、
お母さんにキャラクターショーに連れて行ってもらった記憶があります。
自分の名前入りのサインをもらって、それはそれは大切にしてたなぁ。

今になって自分の親がしてくれたことにまた感謝できるような気がします。



大きな賞品が当たってしまったため、あまり寄り道ができず・・
ティータイムだけ贅沢にしてきました。
8-13-5.jpg
ここのバリスタの方、超有名なんですよ~♪
http://www.ucc.co.jp/company/news/2007/rel070802a.html

ずっと行きたくて、旦那さんに連れて行ってもらいました。
ん~~シ・ア・ワ・セ♪


この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/81-e6d4dc4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした★ガードマンのお兄さんと
握手するってのが可愛いね♪
mooちゃんもとっても嬉しそう(^u^)
Posted by *mogu* at 2008.08.13 21:57 | 編集
コメント初めてします★ブログ教えていただいてからめっちゃみさせてもらってるよーーー。プリキュアのいきたかってん!!でも気づいたときにはすでにチケット発売終了・・・残念・・・すごい人気なんだねーmooちゃんよかったね。fuuちゃんもこわがらないんだーーーたくましい★そしてバリスタの方すごい!!めっちゃかわいいねーー。あーのんびりお茶したいねーーー★今度ぜひぜひ!ディズニーオンアイスはいくのかな?うち土曜だよーー。
Posted by ナナモエママ at 2008.08.13 22:35 | 編集
追伸:ミルクのぬいぐるみ・・・すごい!!うらやましーーーでっでも電車か・・・袋なしか・・・お疲れさまでした(笑)
Posted by ナナモエママ at 2008.08.13 22:36 | 編集
☆えぇ~~~っっっ!!!
プリキュアの映画があるのは
知ってたけど こんな×2
すごぃ!! お顔がアニメの
ミュージカルがあるだなんて
知りませんでしたぁ~!!
2人共 楽しめたみたぃだしv
1等賞Getだしv
Rieママちゃんも 満喫
できたみたぃで ほんとに×2
よかったですねぇ~vvv

おつかれさまでしたぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
Posted by くり。 at 2008.08.13 23:42 | 編集
あはは~~大きな1等賞だったんだね~☆
確かにこの大きさ袋なしで電車はキツイね!!
それにfuuちゃんが一人前に握手してるのが
めっちゃかわいんですけど~~(笑)

いいなぁ~~☆
うちも家族だけでどこか行きたいなぁ~なんて
話してるけど、結局、お盆や正月ってパパ実家に帰省だけで
終わっちゃう・・(泣)
今回も・・・明日から嫁モードです~~( p_q)

がんばるわん♪
Posted by ひーやん* at 2008.08.14 03:07 | 編集
まさか・・・
とはおもったけどやっぱりプリキュアだったのね~
子供は大喜びだよね~
私たちも野外でのショーに行ったときすごいノリノリだったよ~
ミュージカルってことはしっかりした内容のお話になってるんだろうね。
いいなぁ~ミルキーローズ・・・
まだみたことないよぉ。

それにしてもでっかいミルクのクッション、
超可愛い~~~
キャーキャー♪

いや~でもお疲れさまでした。

バリスタの方、すご~い!
Posted by まめひろ at 2008.08.16 00:10 | 編集
オツカレサマ~"^_^"

我が家も毎年おジャ魔女どれみ、歴代プリキュア。。。と着ぐるみショーを見に行ってきましたが、5学年差の姉妹と言うことで、今年はお休みできました(^_^)v
1等賞おめでとう♪
電車だと優越感たっぷりだね。
Posted by emi at 2008.08.17 14:30 | 編集
moguさんへ
ガードマンのお兄さん、確かに若くてかっこよかったわ。笑

ナナモエママさんへ
コメントありがとう!実際に一緒に遊んでいるのに、お互いブログを通して見てるとまた違うよね。
またぜひ遊びましょう♪

くり。ちゃんへ
最初は着ぐるみ!?ってちょっとひいたけれど、見慣れました。笑
結構楽しいよ!!きらりちゃんとかも実在の人物で揃えてミュージカルとかすればいいのにね~。

ひーやんちゃんへ
かなり大きくて今でも場所をとって大変よぉ~。笑
fuuちゃんはかなりのプリっこです・・

まめひろちゃんへ
そうよぉ~大喜び!次は映画よ!!・・私も楽しみなんだけれど♪
着ぐるみも見慣れると楽しいね。

emiさんへ
そっか~5歳離れてると共通・・は難しいね。
うちはいつまで一緒に楽しめるかしら・・汗
Posted by *Rie* at 2008.08.21 22:58 | 編集
うちもこの前プリキュアショーに行って、握手&サインをしてもらったよ~。
でもミュージカルがあるとは知らなかったぁ。。
Posted by え〜ちゃん at 2008.09.02 19:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
