--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.12

イベント打ち上げ~☆

8-12.jpg
sourireさんで開催された夏のイベントが9日、無事終了しました!

直前まで製作&納品し、最終日もおうちでじっとしていられなくて
旦那さんに子どもを預け・・そそそぉ~っとお手伝いさせて頂きました。笑
8-12-7.jpg
最後に納品したバテンレースのチョコ色ワンピース。
早くも?秋色です。

そして今日、イベントの打ち上げがcopo copo cafeさんで行われました。
お洋服・布小物作家のanzuさん、
私も大好きな雑貨屋さんのben:chiさん
リース作家のFleur Bleueさん
子供服・服飾小物作家のFrancesca*amam labelさん
雑貨&大人服作家のleutoさん
皮小物作家のMtwoさん
子供服作家のtetteさん
そしてsourireさんが参加され、それはそれは沢山お話をさせて頂きました☆
ちなみにお料理は・・・♪
8-12-5.jpg
大人は取り分けランチ。子どもはランチプレート(写真左下)を準備して下さいました。
打ち上げ・・と言うか、贅沢ランチと言うか・・笑
子どもがいることも忘れ、楽しいヒトトキでした☆
やっぱり「ツクルことが好き」が同じ人達なので
知り合って間もなくても話が弾みますね♪
まだまだ一緒にいたい~~~子どものように後ろ髪を引かれながら帰りました。



今回のイベントにお越し下さったお客様、
私の作品を手にとって下さったお客様、
応援してくださった方々、
良い刺激を下さった作家の方々、
時には有給を取ってまで私に時間をくれた旦那さん&娘たち
そして素敵な機会を与えて下さったsourireさん

沢山の人に感謝しています。

本当にありがとうございました☆


自分へのご褒美に。
8-12-6.jpg
お気に入りのバテンレースでワンピースを作りました。
これ・・自分も欲しかったんだぁ。照
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/80-9946ae33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イベント成功おめでとぉ~~~☆
本当に「すてきな出会い、すてきな刺激、すてきなご縁」
Rieちゃんにとっては最高に有意義なイベントだったんだね~~(*´∇`*)
うらやましい☆

最近、刺激に飢えている私。。。
部屋の模様替えでもして、奮起?!のはずが、模様替えに満足しすぎて
それだけで一安心・・みたいな(笑)
ふふふ(*^-^)

ランチもおいしそう~♪
Posted by ひーやん* at 2008.08.12 23:54 | 編集
こんにちはっ(・∀-)☆
イベント打ち上げ楽しかったね♪

fuuちゃんがめちゃくちゃカワ(・∀・)イくて
お持ち帰りしたかったデス(マジデス(ノω`*)

あんな小さな子供がいる中
素敵な作品を作ってるRieちゃんは
凄いとしかいいようがありませんw

昨日σ(´・ω・)みんなをみて感動しまくりデシタ

また作品を楽しみにしていますねd(´ω・*)
Posted by megupoko at 2008.08.13 08:33 | 編集
ひーやんちゃんへ
うんうん。とっても良い刺激いっぱいもらえました。
お気に入りの空間が出来て、これから製作がますますはかどるねっ♪♪空間作り・・これって重要だよね!

Mtwoさんへ
いっぱいお話ができて嬉しかったです♪
最後にはfuuちゃんも図々しくなってましたね・・汗
すみません。
またブログにおじゃましま~す♪
Posted by *Rie* at 2008.08.13 22:26 | 編集
☆おつかれさまでしたぁ~!!!
イベント大成功おめでとぅです~v
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪

こんなに×2 いろんな作家さんたちと
一緒になって イベントができるってこと
だけでも すごぃ~!!と やっぱり
尊敬してしまぅ くり。ですがv
Rieちゃんにとっても すごく×2
いぃ経験になったみたぃですねvvv

いつの日か。。。。v
くり。は やっぱり『お客さん』として;
行ける日がくることを 夢みて
Rieちゃんの これからの ご活躍を
楽しみにしています~vvv

いっぱぃ×3 おめでとぉ~っっっ!!!
Posted by くり。 at 2008.08.13 23:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.08.14 05:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
