--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.31

イベント準備☆

今日はsourireさんのイベント最終準備のお手伝い♪

・・と言っても、mooちゃんは幼稚園、fuuちゃんはグズグズ・・で、出遅れた私。汗
それならば!と、sourireさんと、お手伝いに来ていた作家さんのleutoさんをランチにご招待☆
こんな形でしかお手伝いできずすみません・・

きっと座ってる暇もないだろうから、時間の許す限りゆっくりして頂いて・・
その後は私もお店でディスプレイや事務作業をお手伝い。
こういうの、誰かとするのって楽しいですね♪

しかも誰よりも早く、イベントの雰囲気を味わえちゃう~。贅沢です。

今回のイベントでは什器に我が家のアイテムちゃんも使って頂きました。
我が家にあるよりもなんだか可愛く見えたりも・・。汗
ではでは一足先にちょこっとイベントの雰囲気を・・
7-31.jpg
今回頑張って育てた多肉の寄せ植えも置いてもらっています。(下段)
このシンク&デスク、我が家にあったものですよ~。可愛く使ってもらえて嬉しいな。

7-31-2.jpg
私も大好きなben:chiさんの素敵なアイテムにも出逢えますよ。

7-31-3.jpg
お洋服コーナー。作家さんの個性豊かなお洋服がいっぱいです。

7-31-4.jpg
こちらはキッズコーナー。大人顔負けの可愛いお洋服いっぱいです。
今回はお人形用のお洋服も納品しましたよ~。

7-31-5.jpg
小さくても存在感たっぷりなものばかり☆

まだまだ~~~~それはそれは沢山の作品がありますよ。
ぜひ実際に来て頂いて、手にとって見て頂きたいものばかり。

sourireさんをご存知の方も、初めましての方も
きっと楽しんで頂けるイベントになると思います。

my favorite thing  …私のお気に入り
8月1日(金)~8月9日(土)
sourire HP

参加されている作家さんも、お店に立たれるそうです。
実際にお会いできるのでこれもまた楽しみっ♪
2日に私もお手伝いの予定です。
こんな私ですが・・良かったら声かけてくださいませ。汗

sourireさんの初めてのイベントが成功しますように☆
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/77-ec238091
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
☆わv ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
ついに!! いよいよ!!
なんか×2 ドキドキとワクワクで
いっぱぃですね!!!
どんな×2 ステキなイベントに
なるのでしょぅ~~~v

もぅ 近かったら絶対×2
朝イチで 駆けつけたぃところです~!!( ●≧艸≦)
ぜひぜひ!!
がんばってくださぃね!!
遠くから 応援しています~!!

Posted by くり。 at 2008.07.31 21:32 | 編集
Rieちゃん、こんばんは♪
すごく楽しそうなイベントだね。相変わらず写真をみてるだけでこっちまでワクワクしてくるよ。
毎回、毎回ため息ものです^^
Rieちゃんの素敵な作品達もたくさんお嫁にいくんだろうなぁ~。本当に近かったら毎日でも顔出したいくらいです。新たな作家さんとの出会いもありそうで楽しみだね。そしてまたRieちゃんの世界がどんどん広がっていくんだね。
大成功を遠くからお祈りしています。
頑張ってね~。
Posted by RIKA at 2008.07.31 23:14 | 編集
お久しぶりです!!
素敵なイベントになりそうですね!
平日はむりだけど一度はいってみようと思います!
なかなか今時間とれなくてメールもできないのだけど前回のイベントといい話したいことがたまってるよぉ~~~東京もよかったよ!!
Posted by ティラミス at 2008.08.01 08:18 | 編集
くり。ちゃんへ
くり。ちゃんの情熱が伝わってくるようだわ~ありがとうね!
お手伝いもとても楽しかったよ♪またお手伝いしたいわ~

RIKAちゃんへ
近いのでほぼ毎日顔を出しちゃってます。笑
自分の作品が素敵な方のもとへ旅立っていくのを目の前で見れるって良いね。
良い経験になりました☆

ティラミスさんへ
イベントには行けたかな??
うんうん♪東京のお話も聞きたいっ!!!うちにも寄って~笑
Posted by *Rie* at 2008.08.07 14:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
