--.--.--



2008.07.04

イベントに参加します。

最近順調に作品作りが進んでいます♪

・・というのも、実は8月に委託先のsourireさんでイベントが開催されるのです。
7-4.jpg


普段は子供服中心の可愛いお店なのですが、
イベントでは様々なジャンルのハンドメイド&雑貨が並ぶのです。

そんなワクワクするイベントに私もお洋服中心で参加させていただくことになりました。
最近ブログにUPしているヨーロッパリネンのワンピースやBAGももちろんそのため☆
かな~~り自己満足な作品ばかり作らせていただいています。

sourireさんとはご近所さんなのでイベント開催中、
私もちょこっと店頭にお邪魔させていただく予定♪これも楽しみです。
(本当に邪魔にならないよう気をつけなくては・・汗)

このイベントを通じてまた素敵な出逢いがありますように・・
もちろん、みなさんにも・・私にも☆


本日の1品はこちら。
7-4-2.jpg
baby80cm ロンパースワンピ
ベビーのおしゃれ着・・と言っても、やっぱりお腹が出るのに抵抗がある私。
なのでロンパース型ワンピースです。
お袖は巻きロック仕上げでフリフリ可愛く。

7-4-3.jpg

胸元にはバテンレース

7-4-4.jpg

裾にはスカラップレースを付けて、重ね着風。
ロンパースなのでハイハイしても気になりません♪
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/73-1b32f400
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
か、可愛い!うちも女の子だったら
着せたいっ(ゝc_,・*)♪
イベントがんばってね☆
Posted by *mogu* at 2008.07.05 01:36 | 編集
☆うぅ~vvv
やっぱり×2 ベビー服も
かわいぃ~v

ステキな×2 イベントになりそぅ
ですね♪
レポ 楽しみにしています~(❀ฺ´∀`❀ฺ) 

Posted by くり。 at 2008.07.05 10:38 | 編集
rieちゃん、こんにちは^^ご無沙汰しています。
とはいえ、ちょくちょく覗かせてもらってました^^読み逃げでごめん!(汗)
いつもいつも、なんて素敵な作品ばかりなの~うっとりしてるよ^^
実は、YAHOOブログを閉鎖することになりました。
これからはSHOPのブログで更新していきます。
良かったらまた遊びに来てね♪
イベント見に行きたいな~!作品作り、頑張ってね!
Posted by nunon at 2008.07.06 20:39 | 編集
なんてカワイイロンパースワンピなんでしょう。
うちの子が小さければ、オーダーしちゃうところです。
Posted by emi at 2008.07.07 10:58 | 編集
かわいい~♪
Rieちゃんの優しさがでてるわぁ♪

もうfuuちゃんには小さいのかな?
うちもみ~ちゃんが小さかったらオーダーしたいわヽ(○´3`)ノ

イベント頑張ってね~(≧∇≦)
Posted by sayu at 2008.07.09 14:06 | 編集
かわいい♡
こんなかわいいお洋服が似合う子が羨ましい。。
うちの子ボーイッシュの方が合ってるんだぁ。
イベント、楽しみだね~♪
成功するように祈ってるね!
Posted by え〜ちゃん at 2008.07.09 21:18 | 編集
本当、かわいいね~~☆
ロンパーススタイルなのに、ワンピに見えちゃう!
しかもラベンダーにバテンレースなんて~オシャレ(*´∇`*)
イベントに出品するんだね~~☆

いいなぁ、私もお邪魔して、Rieちゃんの作品生で見たいです(笑)
Posted by ひーやん* at 2008.07.11 01:16 | 編集
かなりおひさしぶりです^
Rieちゃんのブログは、やっぱり癒されて、
好きな物がいっぱい~♪
ロンパース型ワンピ。。。着やすくて
お出掛けなんかにもってこいね!!
優しい色だしとってもかわいい^0^
Posted by hana at 2008.07.11 22:43 | 編集
わっイベントに参加で
かわいいのたくさん作っていたのね~☆

↓洗ったリネンの感じスキスキ♪
何度もシャバシャバして
あの質感をだすRieちゃん。
あ~さすがだよ。

↑のロンパは
女の子のママなら大喜びの一品だよね。

Posted by tomo* at 2008.07.17 01:09 | 編集
moguさんへ
私もfuuちゃんにこういうの着せたい~と思って作ったけれど、自分用は後回し。笑

くり。ちゃんへ
久々のイベント♪頑張らなくちゃ~~♪
今からやるきマンマンだよ。

nunonちゃんへ
新しいブログお邪魔したよ~♪nunonちゃんも頑張ってるね♪これからもよろしくね!!

emiさんへ
先日はありがとうございました!とっても楽しかったです!実物も見ていただけてよかった~

sayuちゃんへ
ありがとう♪元気にしてるかな??
そろそろお引越しかな??

え~ちゃんへ
うちもmooちゃんがちっちゃいころはPOPな色合いのお洋服ばっかりだったよ~。

ひーやんちゃんへ
おしゃれしたいけれど、お腹出るのも気になるし・・ロンパースって結構長く着せてたな~。
私のお洋服、ぜひ一度ひーやんちゃんにチェックしてもらいたいです。

hanaちゃんへ
嬉しいコメントありがとうね!
夏休みに入ったね。毎日どう?忙しくしてるのかな?

tomo*ちゃんへ
うふふ~そうなの。イベントに参加させてもらっちゃった。今年はいっぱい作るぞ!!


Posted by *Rie* at 2008.07.21 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
