--.--.--



2008.01.08

委託先の紹介☆sourire☆

今年から新しいことに挑戦します。
私の作品を委託させていただくことになりました。

sourireさんという、フランスの雑貨屋さんのような
可愛らしい子供服屋さん。

1-7_20080108182035.jpg

sourireさんはお友達に紹介されて行ったのですが、なんと我が家から徒歩圏内!
こんな近所にこんな可愛いお店があったなんて・・あぁ、今まで何をしていたのかしら・・私。


1-7-5.jpg

窓際のキッズスペース

1-7-4.jpg

使われている什器に釘付けの私。

1-7-3.jpg

男女問わず使えそうなアイテムもいっぱい。

1-7-2.jpg

mooちゃん・・勝手に扉開けてますが・・本当に隅々まで可愛い。


オーナーの方も子育て真っ最中のママさん。
ご近所なのでついついお話したくって通わせていただいています。笑

作品作る時も、直接伺って
「こんな形どうですかねぇ~」
「こんな生地だったらどんなデザインが良いですか?」
なんて、聞けるのも嬉しい。

すでに第1便を納品済みですが、
私には珍しく、すでにカットソーが3着仕上がっています。
(作品紹介は別の記事で・・)
無理せず、のんびり楽しませていただこうと思います。

sourire HP
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/7-6e00c348
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
