--.--.--



2008.05.29

Cafe OPENに向けて。

6月で3回目になるOrdinary Days Cafe。

毎回テーマにあったアイテムを展示&販売するSHOPスペースを作っているのですが・・
これが毎回私の楽しみの1つでもあります。

小さな小さなスペースに私の作品やパートナーのNちゃんのフラワーや、
アンティーク雑貨をギュギュギュ~っと詰め込んで(詰め込むほどはないのですが。笑)
来て下さった方に楽しんでいただけたら・・と、毎回毎回ディスプレイも替えて楽しんでいるのです。

今回はキッチンアイテムを中心にディスプレイする予定。
キッチンに立つのが楽しくなるような・・
誰かに見せたくなるような・・
そんなアイテムたち。


5-29.jpg
ポッテリと可愛いフランスのアンティークの陶器。
コレに合わせてマットを手づくり。

5-29-2.jpg
和にも洋にも使えそうな作家さんの器にも・・おめかし。

こんな感じでチクチクしてます♪

参加されるみなさん、ぜひぜひお手にとってご覧くださいね☆
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/64-c4582562
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キッチンアイテム大好き~(≧v≦)
想像しただけで、わくわくしちゃうなあ~!

写真でしか拝見できないのが残念!


Posted by miy at 2008.05.29 19:35 | 編集
すごい!こんなにも可愛くマットを手作りして
くれていたのね~。
一枚あると、雰囲気がとてもよくなってまた違ったものに感じます。

私も、なんやかんや小さいものですが、作っています。
来られた方が嬉しい気持ちになって下さるように頑張らなくちゃね。
いつも有難うね。
Posted by とうち at 2008.05.30 03:35 | 編集
わぁ、行って見たいなぁ♡
毎回テーマに合うディスプレイをしちゃうなんてすごいなぁ。
Posted by え〜ちゃん at 2008.05.30 17:45 | 編集
おひさしぶり~♪
遊びに来ました♡
ここにくるといつもほっとする。
優しい時間が流れてるよね。

私もODカフェ、行きたいなぁ。
マット、素敵~~~~ぽっ♪
Posted by sayu at 2008.05.30 21:28 | 編集
Rieちゃんのこだわりいっぱいのcafeだね~☆
私も早く参加してみたいなぁq(^-^q)
このぽってりしたフランスの陶器!私のハートにビビっときたわっ♪かわいい~(*^ω^*)
Posted by ひーやん* at 2008.05.31 02:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.05.31 13:22 | 編集
miyちゃんへ
キッチンアイテム、良いよね~。使わなくても飾っておきたくなっちゃう♪苦手なお料理も楽しくできたらいいなぁ。

とうちちゃんへ
今回もお疲れ様でした。お嫁にいけてよかったね!!

え~ちゃんへ
このディスプレイが結構時間かかるんだよね。
前回との違いを出したくてね。

sayuちゃんへ
お久しぶり~って、私結構sayuちゃんのブログ読み逃げしちゃってます。ごめんね。

ひーやんちゃんへ
自分ちなのでそれはそれは色々こだわらせてもらってます。
・・見えないところでね。笑
Posted by *Rie* at 2008.06.11 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
