--.--.--



2008.05.15

独り立ち!

久々の更新になりました。

まず最初に。
3回目の開催になるOrdinary Days Cafe
両日とも定員に達したので締め切らせていただきます。
ありがとうございました!
当日お会いできるのをと~っても楽しみにしていますね☆



さて・・タイトルの独り立ち・・。
5-15-2.jpg

そう、fuuちゃんが歩き出しました。
2・3歩行けた!?と思ったら早い早い・・汗
テクテク一人で楽しんでいます♪
懐かしいなぁ・・このスタイル。腕にすごく力入ってるんですよね。笑


5-15.jpg

1歳1ヶ月のfuuちゃん。相変わらず小柄ですが、
お姉ちゃんも泣かされるほどのおてんばさん。
何をやっても可愛い年頃・・なんて思っていたけれど
最近そうも言っていられなくなってきた?かも・・汗。



手づくりもちょこちょこ。
5-15-4.jpg

ぽぽちゃんのお洋服
上下ボーダーだとおかしいので、それぞれ違うセットで納品予定。

5-15-3.jpg
こちらも。前にキッズ用で作ったアンティーク風ブラウス
ぽぽちゃんサイズでも作ってみました。これ、お気に入りです!!
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/61-bec0b682
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.05.15 17:36 | 編集
fuuちゃん、めちゃめちゃ可愛いんですけどーッ!
この時期ヨチヨチしている状態が一番可愛い
ですよね★(いたずらも増えるだろうけど・・・)
ポポちゃん服も、何だか贅沢ぅ~。可愛すぎっ
Posted by *mogu* at 2008.05.15 21:00 | 編集
fuuちゃん、大きくなったねえ~!
mooちゃんの小さいころとやっぱり似てるね☆

Rieちゃんのおうち、玄関の外もとってもおしゃれなのね!
ますます行ってみたくなっちゃったよ~!

Cafeも近くだったら、参加してみたいのに・・(涙)
Posted by miy at 2008.05.15 21:42 | 編集
詳しいご連絡、ありがとうございました。

fuuちゃん、めちゃめちゃカワイイ!!!
うちの子もそんな時があったはずなんだけど・・・(^_^;)
合える日を楽しみにしています。
Posted by amamaymama at 2008.05.15 22:41 | 編集
☆いやぁーーーーっっvvv
fuuちゃんたら×2っっ!!
あんなに×2 赤ちゃんしてたのに(?;)
もぅ こんなに!?
すっかり あんよできるよぅに
なってvvv
ほんっとに×2 早いものですねぇ~v
ほぉんとv かわいぃ~( ´艸`)ププ
Posted by くり。 at 2008.05.16 00:30 | 編集
いやん♪fuuちゃん、かわいくって
ギューってしたくなっちゃうわ!
目をかくしたら、mooちゃんそのもの!
モモも、「かわいい~♪」って
画像に釘付けよ(笑)

これからが、テレビ前やらキッチンやら
いたずらがひどくなる頃かな?


あ、うちも妹です^m^
Posted by REI at 2008.05.16 10:06 | 編集
fuuちゃん☆.:゚+。ряётту[●´∀`人´∀`○]ヵワィィ゚+。:.☆
赤ちゃんじゃなくてもう子供だね~^^
なんともいえないかわいさ~♪
抱っこしてみたいよ^^

あっそれから胸の痛みRieちゃんが言ってたとおり肋間神経痛かも・・・
2週間くらい続いて今はおさまってるの。
心配してくれてありがとう♪
Posted by kapalua at 2008.05.17 00:17 | 編集
内緒さんへ
実家に帰省するのが楽しみになりました~♪
またその時は連絡しますね!

moguさんへ
だいぶ人っぽくなったでしょ!?笑
もうね~~いたずらばかりで大変!!
本とにすごい子だよ・・。汗

miyちゃんへ
mooちゃんにそっくりでしょ!?
笑い方とかもおんなじだよ。笑
ぜひぜひ遊びに来てね!!
その時はCafe オープンさせるわ♪

amamaymamaさんへ
こちらにもお越し頂き、ありがとうございます♪
今からかなり気合入ってます。笑
私も楽しみにしています!

くり。ちゃんへ
子どもの成長ってほ~~~んと早いよね。
もうこんなだよ。笑
赤ちゃん卒業だわ。まだ赤ちゃんを抱っこしたくなります・・

REIちゃんへ
そう!キッチンが遊び場になってるわ!
最初はゲートとかしてたけれど、狂ったように泣くので取り外したの。
何か対策を練らなくちゃ・・
うふ♪やっぱり女の子ちゃんだったかぁ~。
そんな気がしてた!
Posted by *Rie* at 2008.05.17 00:43 | 編集
kapaluaちゃんへ
わ♪こんばんは!
胸の痛み・・今はしない?
安心したぁ~。場所が場所だけに、不安だもんね。
ちょっとお天気の悪い日とかにも私は起こるの。
お大事にね!
Posted by *Rie* at 2008.05.17 00:45 | 編集
キャー♪
fuuちゃんが歩いてる♪♪
かわゆいわ~*^^*。
笑顔がまたなんとも…
ムギュってしたくなっちゃう。
(怪しい??笑)

OD cafe、楽しそう☆
お客さんとして参加したいわぁ。
ハーブのよせうえ
来週習う予定。。
去年あんだけ枯らしちゃったからね~^^;
Posted by tomo* at 2008.05.19 18:32 | 編集
うわ!!fuuちゃん、もう1歳過ぎてたの??
しかも、髪の毛ある!歩いてる!!
もう赤ちゃんじゃなくなってたんだね~。

いつか私もordinary cafeに参加したいな♪
Posted by え〜ちゃん at 2008.05.20 19:51 | 編集
久しぶり~^^
といっても、実は結構前から読み逃げしてました。。。。ごめん(--;

ていうか、fuuちゃんにびっくり!!いつの間にこんなに大きくなっちゃったの?!私はお腹の中にいる頃にしか会ってないのに~〈笑)

しかも、何だかとってもそっくり姉妹になってない?お揃い着せて歩かせたらさぞ可愛いんだろうな~♪あー、女の子二人ってそれがうらやましい。。。

我が家のの長男もすくすく育ってるよ!いろいろあって、なかなかブログ更新できないけど。
ハンドメイドも溜まってるし、そろそろUPしたいけど、時間がぁ~><
Posted by seiko at 2008.05.21 00:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.05.22 02:17 | 編集
tomoちゃんへ
歩き出したよ・・
歩くまでは「このまま大きくならなくていいのに~」なんて思っていたけれど
歩き出したら「早く2歳くらいになって安定してくれ~~」なんて旦那さんと話していたよ。笑
寄せ植え、是非見せて~~~

え~ちゃんへ
子どもの成長って本と早いよね・・汗
体力がいくらあっても足りません。
またぜひ遊びに来て♪一緒に楽しいことしましょう!!

seikoちゃんへ
久しぶり~~。いいよ~読み逃げ歓迎!!
忙しいのに、こうやって見に来てくれるだけで嬉しいよ。
育児楽しんでる??男の子ってどうどう??
また色々聞かせてね!ハンドメイドもまた楽しみにしてるよ♪(あ・プレッシャーかけた!?)

Posted by *Rie* at 2008.05.23 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
