--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.05

2008年 今年も私らしく。

1-5-3.jpg

明けましておめでとうございます。

今年は自分だけでなく、誰かのHappyも考えられる余裕を持てるよう、頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


早速ですが・・
新年最初のお買い物♪

毎年、あるお店の初売りでアンティークフレンチ雑貨をお買い物します。
今年も可愛いアイテムと出逢えました。

1-5.jpg

これ♪キーチェーン。
美味しそう~なデザインには目がないんです・・笑

先日、ちょこっとお披露目した私のお気に入りのアトリエスペースには
チョコやビスケット、ヨーグルトにゼリー・・
美味しそうなキーチェーンが並んでいます。

すぐ目の前にあるので作業中でもついつい模様替えしてしまうんですけれどね・・汗

1-5-2.jpg


ビスケット形の小物入れ。
これも美味しそうで可愛い・・
いつも使っていたいので、お裁縫箱にしようかなぁ。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/6-982472c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとう!ことしもよろしくね!
キーチェーン、ほんとに美味しそうで可愛い♪
初売り、テンション上がったんだろうねぇ~。
私は、あれ?どこだったけな?どこかのアンティーク
ショップの福袋を頼んだよ。しかも欲張って2種類!
来週当たり届くので楽しみ~★それで手作り意欲が
沸いてくれたらいいけど(;´д`)ゞ
Posted by *mogu* at 2008.01.05 23:40 | 編集
moguさんへ
今年も仲良くしてくださいね♪
あ~私も福袋注文したよぉ~。同じショップだったりして・・うふふ。
子供服の初売りもかなりエキサイトしてきました。笑
Posted by *Rie* at 2008.01.06 00:47 | 編集
おおっ!おnewだ♪
soramameちゃんとこから飛んできたよ!
カラーも雰囲気も、Rieちゃんらしくて
これからまた楽しみが増えたわっ♪

アンティークにも、初売りあるんだね!
うちの近所のアンティーク家具やさんがあって
移転に伴うビッグセールやってるんだけど
きっとRieちゃんいたら興奮するよ~(笑)

↑あのレース、もったいなくって眺めるだけ(笑)
使える日がくるかなぁ?笑
Posted by REI at 2008.01.06 12:06 | 編集
REIちゃんへ
こんばんは☆REIちゃんとこにも新しいアドレス記入したんだぁ~♪来てくれてありがとうね。

初売りとか福袋とかやってるよ~。
新年早々、楽しいお買い物いっぱいできて大満足だよ。
家具のセール!?それは気になるっ!!!
置くとこないのに、買っちゃいそう・・

あのレースね、一かけ?だけ、コサージュに使ったよ~小心者だよね・・笑
Posted by *Rie* at 2008.01.07 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
