--.--.--



2008.04.25

キャミ&ショーツ

委託用に、可愛らしいやわらかニットで、キャミソールとショーツを作りました。
4-25.jpg


着用写真・・
4-25-2.jpg
あはっ!?お人形さんサイズです。笑

5月で1周年を迎えるsourireさん。
1周年イベントに合わせて新作を色々製作中です。
そのうちの1つ。
お人形さんのお洋服です。

4-25-3.jpg
こんな感じで、トップス&ボトムをsetにして
ハンガー付きで販売する予定です。
(ハンガーも手づくりしてみました)

4-25-4.jpg
生地はそんなに使わないので、その分ひと手間&ひと工夫してみてます♪お子様にもママにも気に入っていただけますように・・☆
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/56-23023379
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とっても、かわいいらしい!!
実際見たら、小さくて、もっとかわいらしいんだろうなーー。
こんなかわいらしい下着や洋服だったら、
喜んで、お世話ごっこしちゃいそう。。。
Posted by yumi at 2008.04.26 05:30 | 編集
☆かわいぃ~vvv
この ミニサイズが なんともv( *´艸`)クスッ♪
くり。んちには ぽぽちゃんいないのだけど
思わず 手にしてみたくなっちゃぅ
かわいさです~v
Rieちゃんの 『ひと手間&ひと工夫』
っていぅ心配りにも 感激☆
拍手~~!!
Posted by くり。 at 2008.04.26 08:40 | 編集
りえちゃん、お久しぶりです。
最近イベントの準備なんかでPCをじっくりできなくて。。
お洋服も小さいほど作るのが大変そう~~。
りえちゃんの作るお洋服なら着せ替えが楽しくなるね♪

ワークショップも始めたんだね~。すごいなぁ♪
近くなら毎回でも行きたいよ~。
またりえちゃんにもゆっくり会ってお喋りしたいな。
Posted by え〜ちゃん at 2008.04.30 16:52 | 編集
yumiちゃんへ
委託用に作ったのですが、mooちゃんもすごく欲しがってね。色々着せ替えできるよう製作中です♪

くり。ちゃんへ
そっか~ぽぽちゃん持ってないんだね。でもくり。ちゃんちだったら3人必要じゃない!?汗

え~ちゃんへ
お疲れ様~~レポ、見たよ♪大盛況だったみたいだね!!しばらくはゆっくり休んでね!
うちも幼稚園始まったし、ゆっくりお茶しましょ~~
Posted by *Rie* at 2008.05.01 10:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
