--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.17

お仕事。

いつ、どこで、誰と。
出逢いって意識してもそうそう見つかりません。

ちょっと前に委託先のsourireさんに作品を持ち込んで相談に行ったのですが、
「ちょうどコレ(ソレ?)を探している方がいるのよ~」と
ある方をご紹介していただきました。

そしてその作品を気に入って頂けて、その方の販売されている商品のオプションとして
販売させていただくことになりました☆

「デザイン料ですが・・」
「打ち合わせは・・」
「撮影なんですが・・」
などなど、聞きなれない会話。汗

久々にお仕事っぽいことしてるかも。

さらにさらに・・
それがご縁で。
今度は子ども用の和食器の撮影に、小物製作をとお話を頂きました。
そして撮影場所は・・我が家。笑

4-15.jpg
朝から色々なクロスにアイロンがけ。

4-15-2.jpg
我が家の雑貨ちゃんたちもお手伝いです

4-15-3.jpg
本格的な機材、女性カメラマンさんにうっとりな私。

可愛い子ども用の和食器なのですが、撮影テーマは「Cafe風」
その器にあったフードを入れて、クロスをひいて
雰囲気にあった小物を置いて・・
カメラマンさんに「いいですね!!全然変わりますね。」
なんて言ってもらえたのが一番のご褒美☆

とても貴重な体験をさせて頂けました。



そして・・また出逢いの予感!?
mooちゃんの幼稚園で出会った可愛いママさん。
クラスによって送り迎えの時間が違うので、滅多に会えないんだけれど・・

お友達になりたいっ♪

送り迎えでまた会えますように・・とまるで恋してる女学生の私なのです。笑
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/53-cb73f11d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
☆゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

☆すごいぃ~!!
こ、この撮影は Rieちゃんちで
行われたのですか!?
ほんとに×2 すごぃ×2っっ!!
写真て。。。。。拝見できたり
します。。。。??
貴重な体験 ほんとによかったですねぇv(❀ฺ´∀`❀ฺ)

くり。もぉ。。。。。v
ちび姫1号のクラスのママさんv
保護者会とかで見かけるたびに ハンドメイドちっくなバッグやらエプロンやらしてて
気になるママさんいるのだけど。。。。
なかなか。。。。声かけることが
できなくって むつかしぃです~ヾ(;´▽`A``
Posted by くり。 at 2008.04.17 10:33 | 編集
こんにちは♪すすすすごい~~~^-^
撮影なんて・・・・はぁぁぁ夢のような一日だったでしょうね^^y
以前ショップしてる記事なんかも見ましたがとても素敵なインテリアですもんね~。憧れちゃいますっ♪
かわいいママさんとお友達になれるといいですね^^なんか気持ちよく分かるな~(笑)
私も今のハンド友達と会ったときそうゆう気持ちでした(笑)
Posted by mana at 2008.04.17 12:43 | 編集
遅れちゃったけど、fuuちゃん・mooちゃんお誕生日おめでとう♪mooちゃん幼稚園入園だね^^楽しんで登園してるかな。たくさんお友達ができるといいね。
Rieちゃんも可愛いママさん(きっとステキなママさんなんだろうね!)とお友達になれるといいね^^
お仕事すごいよ!!感激しちゃった~~。
ほんとRieちゃんからいい刺激いただいちゃうわぁ~。
私も何かはじめてみようようかなという気持ちになったよ☆
Posted by kae at 2008.04.17 14:36 | 編集
すごい、すごい、すごいなーー。
いつかパパにお願いして、
Cafeでおじゃまできたらいいなーー。
Posted by yumi at 2008.04.17 15:53 | 編集
すご~~~い!
本当にRieちゃんちで撮影されてるっ!!
やっぱね、私は思ってました、某カントリー系雑誌たちに掲載されてるどんなおうちより
Rieちゃんちのほうがステキだって♪q(^-^*)
雑貨ちゃんたちもインテリアも本当にセンスいいし、
何よりRieちゃんのハンドメイドたちがあったかいんだよね~♪
感激の1日だったね☆

それと…恋する女学生かぁ~(うふふ)
うまくいくといいね♪
Posted by ひーやん* at 2008.04.18 03:54 | 編集
凄い凄い~。さすが~。Rieちゃんのセンスは抜群だもの(*^-゜)⌒☆ 
素敵な経験が出来てよかったね~。さらにステップupだね~ヽ(#^-^#)ノ
Posted by kapalua at 2008.04.19 21:54 | 編集
「さすがRieさん★」の一言です!そして、その恋?実るといいね♪
Posted by *mogu* at 2008.04.20 01:22 | 編集
くり。ちゃんへ
商品が発売されるのがもう少し先なんだって。
UPされたらぜひ見てね♪

くり。ちゃんも気になるママさんいる!?
ね!ね!なかなか一線を越えられないのよ・・笑

manaちゃんへ
貴重な体験をさせていただきましたよ~。
manaちゃんは素敵なお友達に囲まれて、本当に楽しそう♪
私も頑張ってお友達作るわ♪

kaeちゃんへ
ありがとう!!幼稚園、順調だよぉ~♪
可愛いママさんにいまだ「こんにちわ~」くらいしか言えてない私・・笑

yumiちゃんへ
うんうん♪ぜひお越しください~。頑張ってメニュー考えるわ☆

ひーやんちゃんへ
もうねどきどきだったわ~。貴重な体験させてもらえました。
あ・・でもね、ほとんど机の上での撮影だよ。笑
いまだ恋する女学生だよ・・なかなか進展がなくってね・・汗

kapaluaちゃんへ
本当に貴重な体験でした☆ど~っと疲れたけれど。笑
おかげでしばらくお部屋がきれいだったよ~

moguさんへ
恋は・・なかなか進展がなくって。一線を越えられずにいます。
変に誘っても怪しいし・・笑
Posted by *Rie* at 2008.04.24 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
