--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.10

祝☆入園

入園式
ついにこの日を迎えました。

毎日チェックしていた天気予報
降水確率80%
いつみても変わることなかったのに
見事?予想がはずれ
最後まで雨に降られることなく終わりました。

が・・もう1つ予定外の出来事が・・汗


この日のために、東京からはるばる孫に会いに来ていた私の母みぃちゃん
きっと母を知っている方は想像が付くと思いますが・・
興奮しすぎてか・・今朝、高熱でダウン!!

朝早く病院に送り届けて、一人で入園式に参加してきましたよぉ。
せっかく私もおしゃれしたので(笑)スリングはせずにfuuちゃんを抱っこで
片手にはカメラ

パパ同伴で参加されている方がとても多くて座るところもなく
1時間立ちっぱなし。汗

体力的に疲れた入園式でしたが・・
4-10.jpg

ちゃんとお写真だけは残せました。


4-10-3.jpg
あ。fuuちゃんもおしゃれしてみました。笑
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/51-c6228fbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
今日は降ったり止んだりだったけど、
雨に降られなくってよかったですね!!
お互い子供たちが楽しい幼稚園生活を送ってくれたらいいですね♪
お母様、お大事に・・・。早く回復しますように・・・。
Posted by yumi at 2008.04.10 21:20 | 編集
rieちゃんのスーツ姿って
初めて見たわっっかっこいい。
なんだかスーツの似合うみぃちゃんを思い出したよ。
それにしてもせっかく来てくれてたのに
お熱だなんて
う~~~残念でならないね。

mooちゃんへ
入園オメデトウ♪
いっぱいのお友達が周りにいて
ワクワクしてるかな??
緊張したかな???。
幼稚園で毎日笑顔で過ごせるように祈ってるよ^^。

fuuちゃんへ
お誕生日オメデトウ♪。
笑顔のfuuちゃんが大好き^^。
これからもご飯た~くさん食べてね☆。
Posted by tomo* at 2008.04.10 22:17 | 編集
☆おめでとぅでしたぁ~!!
くり。んとこは 1日中降りっぱなし
だったけど。。。。
雨に降られることなく 無事に
終えることができて よかったですねぇvvv

でもでも みぃママさん~~!(>ω<、)
その後 だいじょぶですか??
お大事にしてくださいね。。。。v

mooちゃん ほんとに×2
おめでとぅでしたぁ~vvv
これから ドキドキな毎日のスタート
ですねv

fuuちゃん おっきくなってる~v( ●≧艸≦)  
安心しましたぁv
Posted by くり。 at 2008.04.10 23:56 | 編集
雨、こちらは1日降ってました~!
降られなくて良かったね☆

mooちゃんもいよいよ幼稚園かぁ~☆
うちは結局、空きが出たという連絡は来ませんでした(涙)
まぁ補欠の人に自分から譲っちゃったんで仕方ないんだけど…

みいちゃん、興奮しちゃったんだね。大丈夫かな…
季節の変わり目だからこじらせないように祈ってます☆
そして、fuuちゃんも久しぶり~~☆
すっごい大きくなったね!かわいい女の子に成長してる~♪
また会いたいなぁ(^O^)
Posted by ひーやん* at 2008.04.11 01:26 | 編集
入園、おめでとっ!!
モモの入園式も、8割がたパパがきてて
世の中のお父さんは
こんなにも会社が休めるのか?ってびっくりしたよ。
うちはたまたま出張の合間で出席できたけど。

Rieちゃんママ、大丈夫?
でも興奮して熱だしちゃうなんて
かわいい・・なんて思っちゃった。^m^
失礼しました(^^; お大事に☆

それにしてもfuuちゃん、すごく
大きくなってびっくり!!!
この表情、パパ似?!
Posted by REI at 2008.04.11 09:49 | 編集
yumiちゃんへ
yumiちゃんもおめでとう☆☆
その後幼稚園はどう??うちは明日から~汗
楽しんでくれるといいね。

tomo*ちゃんへ
うふふ・・実はスーツじゃないんだぁ~。シフォン素材のワンピにしちゃった♪
これならまた使えるし・・。でもね抱っこしなくちゃだからコサージュとかはつけられなかったよ。
mooちゃんは今のところ楽しそうにしてる。お弁当が始まったら大変だろうなぁ・・

くり。ちゃんへ
ありがとう♪
みぃちゃんね・・本と困りました。笑
結局風邪ひいたまま東京に帰りました。
fuuちゃんね、体重順調だよ~。まだまだチビちゃんだけれど。心配かけてごめんね!

ひーやんちゃんへ
え・・ってことはみーたんは来年入園かな?
希望のところに通えるといいね。
みぃちゃんは風邪をお土産に帰りました。笑

REIちゃんへ
そうなの!?やっぱりパパさんも来てるんだぁ!?
REIちゃんも良く、イベントの前日興奮しちゃう~って言ってたよね。笑
それを思い出しました♪
Posted by *Rie* at 2008.04.13 20:53 | 編集
mooちゃん、入園おめでとう!!!
Anくんも10日に入園式だったんだよ^^
天気もまずまずで良かった♪今日で2日め!!
さっそくケンカしたりしたみたいだけど
バスからはニコニコ顔で降りてきます^^
喜んで行ってくれるのが一番嬉しいわ*^^*
なんだか、あの賑やかなのがないと
変~帰ってくるまで落ち着きません^^;
Posted by hana at 2008.04.14 15:17 | 編集
hanaちゃんへ
An君もおめでとう~~!!
お友達とのケンカも、勉強だよね!おうちでは味わえないしね。
バス通園なんだね♪
ママのほうが慣れるまで時間かかるかもね。笑
そのうち「もう帰ってきた!?」と感じるんだろうけれど・・
Posted by *Rie* at 2008.04.17 10:16 | 編集
mooちゃん、入園おめでとう♪
お母様張り切りすぎ^^大丈夫だったのかな?
今はパパも一緒に来るからね~。
小学校の入学の時配られた教科書確認してくださいって言われても、教室には入れてるのは半分のお母さんだけ・・・お父さんも教室に入っていて身動きできなかったのを覚えているわ^^
fuuちゃん、顔つきが変わってきたね~。
Posted by kapalua at 2008.04.19 21:50 | 編集
kapaluaちゃんへ
結局ね、風邪とともに去りました。笑
ね~。最近のパパさんって産婦人科にも付き添ってくれたり、多いよね。
うちも1人目のときは・・そうだったかな。笑
Posted by *Rie* at 2008.04.24 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
