--.--.--



2008.04.08

♪Happy Birthday♪

4-9-3.jpg

4月7日
fuuちゃんの1歳のお誕生日でした。
あっという間の1年だったなぁ・・

子どもを産んでから私の中で誕生日の意味が少し変わった気がします。
「誕生日は自分が祝ってもらえる日」としか思っていなかったけれど
「親に感謝する日」でもあるなぁと今は思います。

10ヶ月間、お腹の中で大事に育ててもらって
そしてこの日、この世に産み出してくれたことを
本当に感謝しなくては・・

そしていつの日か、自分の娘が母親になって
私と同じ事を感じてくれたら嬉しいな・・と期待してみたり。笑



今週は入園式、mooちゃんの4歳の誕生日・・が控えているので
fuuちゃんのお誕生日はプレ祝い。笑
4-9-4.jpg

素敵なお花屋さんでピンクのブーケをオーダー。
fuuちゃんの好物のプリンを作ってお祝いしました。

さて・・次はmooちゃんのお誕生日!
何を作りましょう・・

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/50-fea51cd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
☆fuuちゃん 1才おめでとぅでしたぁ~!!
ほんとに×2v ママも1年間↑↑
ありがとぅでしたvの日ですねvvv
そして×2 これからも よろしくお願い
しますvって。。。。。
くり。も 自分が親になってみて
初めて親の気持ちがわかったり。。。。って
いっぱぃ×2 ありました(笑)
きっと×2 これからも いろいろと
感じていくことは あるんだと思います。。。。v

mooちゃんも もぅすぐなのですねvvv
いっぱぃ×2 おめでとぅv

Rieちゃんママもvvv
Posted by くり。 at 2008.04.09 17:51 | 編集
fuuちゃんオメデトウ♪
これからもスクスクと育ってママを
喜ばせてねー★
元気で来てくれることが一番ね(*~∀~*)
Posted by *mogu* at 2008.04.09 20:46 | 編集
fuuちゃんお誕生日おめでとう♪♪
って私と同じ誕生日~!愛しさ倍増しちゃいました!!
mooちゃんも4月なんだね♪おめでとう♪
ブーケとってもかわいいです。

Posted by Risa at 2008.04.09 22:55 | 編集
fuuちゃんの7日、mooちゃんの12日。
本当は、その日にお祝いしたかったんだけど…。
ごめんね…。

一歳こころからおめでとう!
日に日に成長振りがはっきりわかり、大変だけど
おおきくなったなあ~と実感しているのでは?

この日は、お母さんも頑張った日。
rieちゃん、おめでとう1
Posted by とうち at 2008.04.09 23:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.04.10 11:06 | 編集
くり。ちゃんへ
これからまだまだ色んなことを感じてお互い成長していくんだよね。
くり。ちゃんも3人分、がんばっているんだものね。お疲れ様!

moguさんへ
ありがとう♪最近は大きくなりすぎて逆に心配になってきました。笑

Risaちゃんへ
わぁ~~Risaちゃん、おめでとう~~♪ますます親近感わいてきちゃった♪

とうちちゃんへ
ありがとう♪ごめんねだなんて~おめでとう言ってもらえるだけでも嬉しいよ。
みんなの合同誕生会、しよ~ね!!

内緒さんへ
そうだよね・・去年の今頃は病院に母乳届けていたわ。涙
Posted by *Rie* at 2008.04.10 19:19 | 編集
fuuちゃ~ん、1歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/

Rieちゃんも、1年間お疲れ様♪♪

本当に早かったでしょ?!
うちも来月には1歳だよ~
あの激動の1日から、はや1年~☆早い早い!!(笑)

お互い色々あったけど、何よりみんな元気にこの日を迎えられるのが一番だよね☆
感謝感謝の日だね♪

本当におめでとう!
Posted by ひーやん* at 2008.04.11 01:00 | 編集
ひーやんちゃんへ
ありがとう!!本当に早かったね・・
fuuちゃんの成長をゆっくり見れてなかった気がするわ・・

まお君ももうすぐだね♪・・本と早いわ。汗
Posted by *Rie* at 2008.04.17 10:17 | 編集
遅ればせながらfuuちゃん お誕生日おめでとう。
もう1年たったんだね。早い~~。
ベビードレス^^も1年たったのね(*^-゜)⌒☆ 
Posted by kapalua at 2008.04.19 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
