--.--.--



2007.12.29

こんな色合い大好きです☆

12-29-2.jpg

娘たちにカットソーを作りたくて生地を購入しました。
カーキに・・
グレイッシュピンク・・
あずき・・

今ってこんなに色んなカラーがあるんですね!
グレイッシュピンク・・あずき・・って、なんとも上手い表現。

このスモーキーな色合い、たまりませんね。

12-29-3.jpg

そしてこっちは大人用の薄手のブラウスorチュニックを作る予定のハーフリネン。
こちらもあずき色。

柄が大きめで可愛いので、デザインは大人っぽくしようかなぁ。


ようやく年賀状ができました。汗
まだコメントが書き終えてないので出せません・・。
気長にお待ちくださいね。笑

12-29.jpg

年賀状を書いている横で、mooちゃんが書いてくれた家族の似顔絵。
左から
パパ、mooちゃん、fuuちゃん、ママ。
ちゃんとおててをつないでいます。笑
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/5-3b334d8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これを買いに行ってたのね!完成するのが楽しみです。ファミリーの絵も心がこもってて可愛い★やっぱりfuuちゃんはひょろんってのがついてるんやね♪
あ、ここなら携帯からも見れるので、早速携帯に登録しました(*~∀~*)
Posted by *mogu* at 2007.12.30 08:09 | 編集
moguさんへ
おはよ♪うふふ・・昨日買って来ました。
お店すごく混んでたよ!!みんなこんな年末に何しに来てるんだろうね~って旦那さんと話してたんだけれど・・
生地買いに来てるんだよね。笑
こんな色合いの子供服・・可愛くないですか!?

携帯からチェックしてくれてるの!?
どうもありがとう!!
私も深夜の楽しみは携帯からのブログチェックだよ☆うふふ♪
Posted by mocha at 2007.12.30 08:44 | 編集
あ!しつこく訪問してごめんね。よく見たら、*Rie*さんだね。失礼しました(;´д`)ゞ
Posted by *mogu* at 2007.12.30 10:21 | 編集
…本とだ!私もHNそのままでした!汗
教えてくれてありがとう!!
Posted by *Rie* at 2007.12.30 14:45 | 編集
こんにちは!
こっちのブログではRieちゃんでいいんだね。
新しいブログ、何だかスッキリした感じで好きだなぁ。
自分が言いたい事だけを載せてる。。みたいなの。
私の場合、ついつい余計な事を書いちゃって長くなるのよね。
2008年は私もスッキリブログを目指して(笑)頑張ろうっと!
↑のニット生地、良い色だね~。
この生地でどんなモノが出来るのか楽しみ(*^m^*)
私も最近、キレイ色の無地ニットが気になってこの前のC&Sの予約販売で注文したよ♪
Posted by yoko at 2007.12.30 15:01 | 編集
yokoさんへ
す…するどいっ!
これねC&Sの生地です☆昨日買ってきたんだぁ。予約販売だと、私の場合届いた時には創作意欲が消えかかってたりするので…最近は必要分だけ揃えてます。笑
すっきりしてる?良かった~
独り言に近い事ばかりだけど、また遊びに来てね☆これからもよろしくね!
Posted by *Rie* at 2007.12.30 19:01 | 編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Posted by みんな の プロフィール at 2008.01.02 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
