--.--.--



2008.04.05

新作をちょこちょこ。

fuuちゃん用に作ってとても良かったので納品用にも。
4-2-5.jpg
ビニール素材でお食事エプロン
ピンクの花柄には幅広レースに可愛いくるみボタン
黒ドット柄には襟元にレースを持ってきてあま~く
男の子にも使っていただけるよう、ネイビーのイカリ柄にリネンテープ×くるみボタンでポイントに

4-2-6.jpg

「お洋服が汚れるのが嫌だからつける」
どうしてもサブアイテムになりがちですが、
「使いたく(着せたく)なるアイテム」になるよう意識して作ってみました。
もちろん使いやすさを考えた上で・・ね。

そして初めての・・
アクセサリー。
4-2-3.jpg

アクセサリーというほど手はかかっていませんが・・
好きなものを身につけたい・・と思いまして作ってみました。
自分用は二人の娘のイニシャルをチェーンに通して使っています。

4-2-4.jpg

普段使いしていただけるよう、デザインも価格もシンプルに。笑
その分?ラッピングに手をかけました。
こちらの封筒に入れてのお渡しになります☆
あ・・これってやっぱり自己満足かしら。


おまけ。
4-2-7.jpg

mooちゃんにワンピを作りました。
最近ボーダーやストライプが気になります♪
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/49-8dd5b682
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.04.06 07:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.04.06 16:35 | 編集
内緒さんへ
ブログ見ました~~♪
素敵☆
Posted by *Rie* at 2008.04.10 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
