--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.12.28

乳白ガラスのランプ

私のお気に入りの場所の1つ。
アトリエ・・と言えるほど立派な場所ではありませんが、
ここでミシンやアイロン、こうしてPCなどしています。

先日お友達から、クリスマスプレゼントに・・と、
とても古くて味のあるガラスのランプシェードを頂きました。

いつかマイホームを持った時まで大切に保管・・
いえいえ!!待っていられません。笑

早速、ホームセンターで代用できるものを探して取り付けてみました。

12-27-4.jpg


乳白ガラス・・と言うのでしょうか・・
灯りの存在にこんなにも癒されるとは思いませんでした。

灯りをともしてここで作業する時間が増えそうです。笑

12-27-5.jpg


いかがでしょうか。
昔の木の電柱に垂れ下がっている街灯・・そんなイメージでつけてみました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/4-110a4503
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
mochaさんこんにちは!新しいブログ、可愛い♪
アトリエも素敵で、「もうっ!全部見せてっ!」
て言いたくなるほど(人´∀`o)
今後の更新も楽しみにしています。これからも
よろしく!
Posted by *mogu* at 2007.12.29 15:54 | 編集
moguさんへ
こんばんは☆
遊びに来てくださってありがとうございました~。
淡々と語ってるでしょ・・笑

アトリエと言えるほどの場所ではないんだけれどね・・汗
ここにお気に入りをいっぱい持ってきてるの。
だから他の場所は寂しいよ。
こちらこそ、これからもよろしくね。
Posted by mocha at 2007.12.29 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。