--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.22

骨董市へ。

今日から3日間、神戸で骨董市があります。
行って来ましたよ~。

下の子を出産してからはまだ行ってはいなかったので
行く前からテンション↑up♪

ベビーカー&スリング、おやつ持参!
何が起きても大丈夫!笑

今回は最初から欲しいものを絞って行ったので
スムーズに回れたと思います。(・・多分。汗)

☆アンティークのベビードレス
☆シャンデリアのパーツ
☆イギリスのコーヒーミル


さて・・結果は??
2-22-2.jpg

シャンデリアのパーツ♪見つけました~。
早速あじさいのリースの中央にポイントで使用。綺麗です。

コレ!と言うベビードレス&ミルには出逢えなかったのですが・・
2-22.jpg

大きめのFのモチーフ。クルクルした曲線が素敵です☆

そして。
2-22-3.jpg

小さな小さな缶と珍しい書体のMNのイニシャルテープ。
この缶に直接プライスシールが貼られていたのですが、
はがしたらペイントまではがれちゃいました。涙

小さなものばかりですが、我が家のディスプレイの良いスパイスになってくれています♪
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/36-3d2841be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
☆わぁ~vvv ステキなたからものが
いーっぱぃ増えましたねぇ♪
骨董品て くり。にとって未知の世界。。。。
なので×2 Rieちゃんのブログで
お勉強になりますv
Rieちゃん 大好きな骨董市に
行くことができて よかったねぇ♪♪♪
Posted by くり。 at 2008.02.23 07:16 | 編集
お!本当に珍しいイニシャルテープ♪
そういう骨董市とかあったらいいな~!
って長崎でもあってるのか?私が知らないだけか?
可愛いもの達が見つかって良かったですね(~o~)
Posted by *mogu* at 2008.02.23 09:56 | 編集
お久しぶり~~~♪
素敵な一日だったみたいね~。

うちは三人とも風邪ひいてダウン。
み~ちゃんなんか、救急病院で点滴・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

こまったなぁ。

私も骨董祭行きたいなぁ。
Posted by sayu at 2008.02.23 20:09 | 編集
くり。ちゃんへ
骨董市ってちょっと前まではいかにも「骨董」って物が多かったんだけれど、
今回は雑貨屋さんが多かったよ~
東京も色んなところでやってるよね。

moguさんへ
長崎ではハウステンボスでやってるよ~
そうそう!!思い出した!!佐世保の商店街にアンティークのレースとか売ってる小さなお店があったよ!!

sayuちゃんへ
体調はいかが??イベント前なのに・・大丈夫!?
心配だよぉ・・
無理だけはしないでね!!
Posted by *Rie* at 2008.02.25 19:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
