--.--.--



2013.04.22

*春のアトリエ*始まりました。


4/21~23まで開催されるイベント、
春のアトリエ...I'atelier de printemps

が始まりました。


納品済みの作品を少しご紹介しますね☆



先日大量生産していた小さなリボンは・・・

4-22-2.jpg
小さな小さなチュールスカートの上にちょこんと♪
baby80cm

4-22-3.jpg
パンツ付きなので安心です。

このスカートに合わせて作ったトップス。
4-22.jpg
ドルマン袖のふんわりバルーンTシャツ
baby80cm
肩にも小さなリボン。

babyつながりでこちらも。
4-22-4.jpg

4-22-5.jpg
おなじみのお食事エプロン&ウエットティッシュケースに新柄登場♪


大人服も少しご紹介。
4-22-8.jpg
リボンの結び方で雰囲気が変わるリボンワンピース Msize


4-22-9.jpg
重ね着に重宝するエプロンワンピース FREE





その他にも納品していますので、ぜひ会場でご覧になってくださいね♪



この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/349-27a93866
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気になってたリボンなるほど!
可愛い♪
そしてパンツ付きって所もスゴい(@_@)
バルーンTシャツとsetで買いたくなるゎゎゎ
リボンワンピーもお洒落☆☆☆
エプロンワンピー私もほしくて今自分用に生地をチョキチョキしたまででとまってるよ^^;いつになったら出来上がるのやら…
イベント行きたかった(>_<)

Posted by satomi at 2013.04.28 15:35 | 編集
satomiちゃんへ
チュールスカート、すごく可愛いかったよ♪
あの小さめサイズがまた可愛いのよね。
珍しく2着作ったよ!
satomiちゃんのワンピ、できたら見せてね!!
Posted by *Rie* at 2013.05.07 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
