--.--.--



2013.04.20

バイアステープ。



この作業、結構好きです。

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/348-c06bd6d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Rieちゃんバイヤステープ作りが好きって…
その内に私もそーなるのか・し・ら^^;
また、このバイヤステープを使った作品楽しみ♪
Posted by satomi at 2013.04.28 15:41 | 編集
バイアステープだったね(*/□\*)
Posted by satomi at 2013.04.28 15:44 | 編集
satomiちゃんへ
バイアステープ、やっぱり共布で作った方がしっくり来るよね。
その出来上がりを想像しながら作るのが楽しくって。
時間ある時にまとめて作ったりしてるよ♪
Posted by *Rie* at 2013.05.07 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
