--.--.--



2013.04.09

イベントのお知らせ。

おはようございます^^

携帯で更新できることを学んでから、「ながら(何かをしながら)更新」が続きましたが・・。
本当に便利ですね。


今日は久々にPCからの更新です。



この春に2つのイベントに参加させて頂くことになりました。





c0245924_1222194.jpg

○。○。○。○。春のアトリエ...I'atelier de printemps○。○。○。○。

4/21(日) ・22(月) ・ 23(火) 10:00-16:00


sourireの作品達がcopo copo cafeさんの2Fに並びます。
こどもふく・おとなふく・アクセサリー・お花のアレンジ・布小物など
さまざまなアイテムをご用意させて頂きます。
sourireの春をお楽しみください♪



sourire HPよりお借りしました。
HP→sourire





v13top480.gif

venez chez moi 13
日時 2013年 4/26(金)27(土)10:00〜17:00
   26日はお菓子のみ、9時スタートです
場所 香川県高松市多肥下町 DESIGN BOX CORE

↑venez chez moi HPよりお借りしました。
HP→venez chez moi




クリスマスのイベントでもお世話になった、copo copo cafeさんでのイベント。
二日間で終えてしまうのが本当に残念になるくらい、素敵な空間でした☆
冬から春に衣替えしたこのイベント♪次はどんな空間になるのかとても楽しみです。


そして、素敵なご縁があって、初めての参加になるvenez chez moi 。
何をするにもドキドキしてしまいます。笑
初めての場所で初めてのお客様に見て頂けるのはとても嬉しいことです。
作品から少しでも「私らしさ」をお伝えできるよう、頑張りたいと思っています。



肝心の作品ですが・・
素材の風合いとデザインが思っていた以上に合って!!一人むふふ~♪な気分です。

一段落したらこちらでもご紹介させていただきますね!

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/346-a4069c2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
