--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.05

ご来店ありがとうございました☆


おはようございます。

昨日、無事 sourire christmas 2012 終了致しました。

二日目は旦那さんがお仕事をお休みしてくれたおかげで(感謝感謝)
最初から最後までお手伝いさせて頂きました♪

風が強く、朝からとても寒い一日でしたが
沢山のお客様、小さなお子様を連れてのご来店、本当にありがとうございました。


今回も実際にお客様とお話させて頂いたり、
触れ合うことができ、本当に素敵な時間を過ごさせて頂けました。

小さな可愛いお客様にも沢山癒された一日でした。
この子にはこんなお洋服を・・あの子にはこんなお洋服を・・
頭の中ではすでに次回の作品イメージも♪笑

私の作品がみなさんの今日(一日)
小さな小さな楽しみになってくれたら・・
と願っています。



私ごとではありますが・・
イベント後は家族との時間を優先して
ゆっくりと過ごしたいと思っています。


年末年始とこのブログもまたのんびり更新になると思いますが、
またお付き合い頂けたら嬉しいです。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/335-0342502c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
