--.--.--



2012.12.01

足元あったか*.。・☆


イベントまで数日・・。
ギリギリまで製作を続けています。


足元あったかアイテム。
babyサイズのレッグウォーマー
12-1-2_20121201194429.jpg
5種類全部違うデザインにしてみました。



足元・・つながりで。笑
毎年製作している、靴下オーナメント☆
12-1_20121201194428.jpg
今年は大、中、小・・と全く異なる3種です。
クリスマスはもちろん、
普段にも使って頂けるようなデコレーションです。


さてさて・・まだやり残したことが。汗
早速取りかかりま~す。


イベント二日目は私もお手伝いに駆けつける予定でいます♪
もし見かけたら声を掛けてくださいね~。

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/333-24aea75e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
