--.--.--



2012.11.30

新作コーデ。


もう12月☆
イベントに向けて作品作り、順調に進んでいます♪


早速ご紹介させてくださいね。


久々に大好きなアンティークレースを作品に使用しました。
こちらのアンティークレース。色もデザインもすごく好み。

11-30_20121130102356.jpg
一年中着て頂ける、プルオーバーにしました。
この形、私も大好きで生地を変えて何着も持っています。笑



先日リネンのロングスカートをご紹介しましたが、
ストライプのコットンでまた作ってみました。
11-30-2_20121130102357.jpg
洗ったあとのクシュクシュ感、思い通りです☆


・・↑2着をコーデ。
11-30-6_20121130102454.jpg
こんな感じ♪



そして。
一目ぼれしてしまったイタリア製のウール。
チェック柄ですが、ボーダーにも見える。
ブルーにもグレーにも見える。
そんなところがお気に入り☆
ふわっと羽織れるカーディガンにしました。
11-30-5_20121130102354.jpg
お袖も身頃もゆったりなのでとても着やすいです。


・・・で、さらにコーデ。
11-30-7.jpg
うん♪うん♪好きだなぁ。



最後に。
11-30-4_20121130102358.jpg
ボックスラインのチュニック。
スト~ンとしたラインなので、
着て頂くと体に沿って長さも変わってくるのが可愛いんです。
・・でも。フロントのボタン1つに頭を悩ませていて、まだ未完成。
ボタンひとつで雰囲気ががらりと変わります。
ん~~~ん~~~~~汗




他の作家さんも続々と作品が届いているそうですよ♪
ぜひHPご覧になってくださ~い。

sourire HP





この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/332-38e491a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
