--.--.--



2012.11.22

★sourire christmas ★ 2012


ハロウィンも終わり、我が家でもそろそろクリスマスの準備を始めました♪
そして☆
sourireでもクリスマスの楽しいイベントの準備中デス♪

(以下sourire HPよりお借りしました)

img20121108225758.jpg 

今年もsourire chriatmasの季節がやってきました♪

春のイベントでもお世話になりましたcopo copo cafeさんにて開催いたします♪

大人も子供も楽しみなクリスマス★
お気に入りをみつけに来て下さいね。


★sourire christmas ★
2012

12/3(mon) ~ 12/4(tue)

10:00-16:00

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こどもふく・おとなふく・アクセサリー、
お花のアレンジや、小物、など
素敵な作品が集まります。
お気に入りが見つかりますように。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

開催場所はこちらのcopo copo cafe 2Fになります。





あしやいち後、このブログで紹介させて頂いた作品も
このクリスマスイベントに持って行きます♪
当日はフィッティングルームも準備して下さるそうなので、
ぜひごゆっくり試着してみてくださいね♪

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/331-388c8994
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スリールさんクリスマスいきたかったーー幼稚園の健康診断とかぶってしまって(T-T)

残念です…去年もかわいかったし!絶対素敵だろうなぁ♪作品づくり頑張ってね♪
Posted by りな at 2012.11.23 09:27 | 編集
りなちゃんへ
応援ありがとう!!
今回は納得行く作品が作れてるの♪
またブログでレポするので見に来てね!
Posted by *Rie* at 2012.11.30 10:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
