--.--.--



2012.11.06

イベントレポ。

11月4日(日)お友達と一緒に先日お話した、
りなちゃん(HP)の1Day SHOPへ行ってきました♪


コトコト電車に揺られ、普段はあまり利用しないバスに乗ったり
気分はまるで小旅行☆

到着したのは開店から1時間以上経った頃でしたが・・
沢山のお客様が順番待ちされていましたよ。
11-6-2.jpg

待つこと40~50分♪

ようやくお店の中へ・・。




11-6-5.jpg
お腹を空かせた私たちを、美味しそうな焼き菓子がお出向かえ♪
(残っていて良かったぁ~)


11-6-7.jpg
窓側には大人服、子供服が。


11-6-6.jpg
真っ白な珪藻土の壁にも可愛いお洋服☆


11-6-3.jpg
ワイヤークラフトや可愛いリース。
キッチン小物、ベビーグッズ・・種類も沢山。



11-6-4.jpg
中央のテーブルにはアクセサリー。
「どれにするぅ?」悩むのが楽しいっ。



お店の中もお客様が沢山で写真も撮りきれませんでした。汗


私も娘たちもお気に入りと出会え、大満足で帰宅♪
もちろん創作意欲も湧いてきましたよ~


私もがんばろうっ!!
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/328-3bc3bb5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rieさん!!!来てくれて早速こんな素敵なレポまで書いてくれてるなんてーーー!!!仕事早いです!
ホント、小旅行だよね。
mooちゃん、fuuちゃんも連れて、遠くまでありがとね、そして40分も並んでもらったなんて・・・
ほんとにありがと。

素敵なサプライズプレゼントも、うれしかったよお。
おしりふきを早速いれておいたのに、葵が取り出して、自分の持ち物を入れて、幼稚園リュックにしまってたわ・・・(^^ゞ
Posted by rina at 2012.11.06 11:43 | 編集
rinaちゃんrieさん、ふたりがつながっていてくれて、あたしもうれしい!!
またステキ女子会しよ~~☆
Posted by Pebble ナオ at 2012.11.06 17:53 | 編集
rinaちゃんへ
お疲れ様ぁ~!
企画、準備、製作、販売…本当にお疲れ様でした。
すっごい並んでいたから、私も嬉しい反面…
もっと早く来たら良かったと思ったよ。笑
元気そうで良かった♪
また次回…楽しみにしてます!
Posted by *Rie* at 2012.11.08 17:05 | 編集
naoさんへ
うんうん♪naoさんのおかげで素敵なお友達ができました!
naoさんに会えるかも♪と楽しみにしていたんだぁ。
残念だったけど、ぜひ女子会しよぉ~♪
何食べる?(笑)

Posted by *Rie* at 2012.11.08 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
