--.--.--



2012.10.30

ループニットのプルオーバー。


この秋冬、自分用に欲しいな~と思ったニットのプルオーバー。
可愛いループ状のニットに合う異素材がなかなか見つからず、
完成まで時間がかかってしまいましたが・・

思い通りのお洋服が出来上がりました☆


10-26-2.jpg

とってもお気に入りなので、委託用にもう1着頑張りました♪

ループ状のグレーmixのモコモコニットに異素材のフリルを組み合わせてみました。
10-26-3.jpg


10-26-4.jpg
身頃部分は2枚仕立てになっているので、今の季節でしたら1枚でも十分温かいです。

スカートにもパンツにも合うトップスができました♪



この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/327-45414d5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
