--.--.--



2012.10.20

お友達をご紹介♪


私と同じFC2ブログのお友達、りなちゃん。

*りなちゃんのブログ(コチラ

仲良くさせて頂いている、
フォトグラファーのナオさんを通じて、去年知り合うことができました。

同じママであること、好きな事、生まれ育った場所・・共通点がとても多くて、
そして、とってもとっても魅力的な女性。

そんなりなちゃんの可愛いおうちで11月4日(日)1dayショップがOPENします♪


(以下、りなちゃんのブログよりお借りしました)



11月4日(日)
ワンデイショップ
Гmaison verte」
10時~16時まで

明石市大久保町の緑の家(自宅です♪)の一室を、一日限りのお店にしてお待ちしております!
私はワンピースなどの大人服、80~120sizeの子供服を中心に作っています(^-^)/

他の作家さんをご紹介します!

♪麻や毛糸で編んだ、キッチン雑貨やクリスマスオーナメントなど
♪幼稚園バッグや上履き入れ、ヘアアクセなど
♪トートバッグやスマホケースなど
♪ワイヤークラフト
♪マフィンやクッキーなどの焼き菓子いろいろ
♪白神こだま酵母の米粉パンいろいろ

などなど、それぞれのセンスを生かした作品を、ただいま制作中です!!




詳しい場所などのお問い合わせは
anirko2@gmail.com
までメール下さい。追ってご連絡致します。

徒歩の方
大久保病院より徒歩5分
コープこうべより徒歩5分
山手小学校より徒歩12分

電車の方
JR 大久保駅北口の、1番乗り場でバスに乗って、Г県営大窪第二住宅前」で降りると、コープこうべの近くになります。そこから徒歩五分くらいです(^-^)

車の方
自宅前に7台ほど駐車スペースがあります。スタッフが誘導致しますが、open直後はいっぱいになる可能性があります。


緑の壁が目印ですが、少しわかりづらいかと思いますので(>_<)当日は曲がり角の電柱に、道しるべの矢印を貼ります!

エコバッグをご持参でお買い上げの方には、先着120名様にくるみぼたんマグネットをプレゼントします(^-^)/

ほかにもお問い合わせなどありましたら、メッセージやメールを下さい(^^)

スタッフ一同お待ちしております(^-^)/




前回もお邪魔させて頂いたのですが、子どもも大人も欲しいもの沢山・・なイベントでした。
・・もちろん今回も行く気マンマン♪

りなちゃんのブログでは新作が続々と紹介されています。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

沢山の方に素敵な出会いがありますように☆








この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/325-634803f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わーお!!(笑)こんなに素敵なご紹介してくれてたなんてっっっ!
ありがとうです…お恥ずかしい(*^_^*)
関西で東京出身の方に会うことがなかなかないので、それだけでも嬉しいのに、好きなものが一緒って、ほんとに嬉しいコト。
いつもいろいろなアドバイス、ほんとにありがとう。感謝してます★★
Posted by rina at 2012.11.06 11:52 | 編集
rinaちゃんへ
写真も載せたかったんだけど、確認するの忘れちゃって(´∀`;)
文字だけでごめんね。
アドバイスだなんて…汗
またゆっくりお話したいわぁ♪
Posted by *Rie* at 2012.11.08 17:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
