--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.14

一段落。


先日行われたあしやいち。
お天気にも恵まれ、無事終了致しました。
今回は作品のみの参加になりましたが、
ご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました。


そしてオーナー様、作家のみなさま、ご家族の方々、ありがとうございました!

待ち切れず、早速オーナー様を捕まえ(笑)あしやいちの様子を聞いちゃいました♪
良い事も、悪い事も、しっかりと受け止めて次へと繋げていけたらと思います。






ちょうど同じころ。

我が家の次女、fuuちゃんの運動会が行われました。

10-14-4.jpg


彼女の性格上、何事も「心配はいらない」。笑
なんでもできる訳ではないのですが、メンタル部分がなんせ強い!!
運動会の競技も、一体何をするのか・・
fuuちゃんは自分のする動きだけを見せてくれるので全体図が全く浮かばない・・汗
しかも「あぁ・らしぃを踊る」って言うし!?


10-14-3.jpg


そんな我が子ですが、組体操で我が家の歴史を塗り替えてくれました☆
私も長女のmooちゃんも組体操と言えば不動の一番下!!
背が高い方だったので一番てっぺんに登る事なんて期待もできないポジション。涙

ところがfuuちゃん、てっぺん!!(画像がない・・)
快挙です☆

小さな小さなピラミッドでしたが、本当にカッコよかったぁぁ。


来年は幼稚園最後の運動会!
mooちゃんの時のように、ビデオのスイッチ入れてなかった・・という
ミスをしないよう頑張ります!!



ちなみに・・「あぁ・らしぃ」とは「嵐」の事だったようです。笑





運動会のお弁当、久々に頑張りました♪

10-14-2.jpg
fuuちゃんリクエストのダッフィー♪
キャラ弁作るたびに、のり用のパンチが欲しいと思う私。汗



ちなみにこれもダッフィー。笑




10-14-5.jpg
ファーのハギレでyouちゃんにも♪
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/322-61410514
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わかるー!私も下だったなぁ。高校でチアやってたけど、やっぱり下だったなぁ。。
キャラ弁のダッフィーも、わんこちゃんのダッフィーも可愛い!
Posted by りな at 2012.10.18 23:33 | 編集
りなちゃんへ
りなちゃん、チアもやっていたのね☆
スタイル良いし、似合ってるぅぅ!!
ダッフィーアレンジして、今度はシェリーメイに挑戦したいわ♪
Posted by *Rie* at 2012.10.19 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
