--.--.--



2012.07.19

men's+like


また間があいてしまいました。汗

夏休み前に急いでこちらで紹介させて頂きますね。


今年のOrdinary Daysはmen's+likeをちょっぴり意識。
シルエットや素材で工夫してみたり。

可愛くて、カッコよくもあり
着やすくて、キチンともしていて
男女問わず
着たい時に着れる・・そんな1着になれば嬉しいです。




ここ最近はベビーサイズではなく、キッズサイズの製作が続いていました。


7-9-6.jpg
こちらサスペンダー付きの裾ダブルのハーフパンツ size100cm

フォーマルで良く見かけるこのパンツ。
今回は麻素材で作りました。なので1年中履いて頂けます。
そしてサスペンダーを革で製作。
ポイントはクラシックなボタンタイプ。
ハンチングかぶって、とことんクラシックに着こなすのもありですが・・


7-9-8.jpg7-9-9.jpg
こんな風にガーリィーなトップスのはずしアイテムに持って来ても可愛いっ。

もちろんサスペンダーは取り外せますので色々着こなして頂けます。




こちらはサスペンダー付きのプルオーバー
7-19.jpg
size100cm&120cmの2サイズ。
1枚でも重ね着でも使えるゆったりシルエット。


7-19-2.jpg
サスペンダーで裾の長さを調節してインナーをチラ見せするのも◎


7-19-3.jpg
これまたガーリーなボトムを合わせても可愛いですよ。





革つながりで・・
7-9-2.jpg
ブーツのキーリングも。

スマホ用にこんなアイテムも。
7-9.jpg
イヤホンジャックストラップです。
小ぶりなサンダルなのでそこまで邪魔にならないかな・・!?


この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/316-190a38b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
