--.--.--



2012.06.02

*sourire cafe*


5月最後の週。
委託先のsourireさんがcafeを開催・・と聞いて、早速お友達をお誘いして行ってきました♪


6-1-3.jpg

現在はオーナー様のご自宅でショップをされているのですが、
何度お邪魔しても、落ち着くぅ・・sourireの雰囲気そのままです。


6-1-8.jpg
ゆっくりお買いものした後は、お待ちかねのcafe timeです。
ふあっふあのシフォンケーキに淹れ立ての珈琲♪
・・ちなみにまだ午前11時前。笑


オーナー様とお友達と、お茶の香りと共に、
ゆったりとした時間を過ごさせて頂きました☆
気づけばお昼もとっくに過ぎ・・ゆったりしすぎました!!!!!汗



美味しいスウィーツを食べたというのに、しっかりお腹もすいたので。

お気に入りのVERTさんで今度はlunch timeです♪

6-1-9.jpg

はい♪ガッツリ頂きましたぁ。



今日は朝から、お迎えの時間ギリギリまでたぁ~っぷり楽しんできました。
お出かけが楽しいこの季節。
次はどこにいこうかなぁ♪





納品もしてきましたよ!


6-1-4.jpg
ドット柄に、レースの襟が可愛い。
どこか懐かしいデザインのブラウス baby80cm


6-1-6.jpg
後ろにはちっちゃなボタン


6-1-5.jpg
左サイドにはリボンを結んで。




6-1-7.jpg
柔らかいニットのドルマンマリンTシャツ baby80cm


6-1-2.jpg
デニムスタイルにピッタリ。
もちろんスカートでも可愛く合わせていただけます。


6-1.jpg
柔らかい素材のドルマンTなのでとっても着やすい1着です♪
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/314-8045b7a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カフェにランチに、いいなぁ!お迎えまでにこんな素敵な時間過ごせたら、たぶん私夜も眠れなくなりそー(^o^)/
水玉ブラウスも可愛いー♪母の若い頃の服にありそうな♪もっと新作見たいですー(^-^)/
Posted by りな at 2012.06.04 22:21 | 編集
rieちゃん、お久しぶり♪
先日始めたばかりの写真サイトで、可愛いお洋服写真に惹かれて飛んで来たら、sourireオーナーさんの写真で、OrdinaryDaysさんのですって紹介されてて!
rieちゃんのこのお洋服だったよ!
もう嬉しビックリ^^
sourireさん、素敵そうなお店だね。
今度お邪魔してみます。

娘ちゃんも大きくなって!
うちもrinが一年生になったよ^^
Posted by ayumi at 2012.06.06 05:14 | 編集
りなちゃんへ
うんうん♪この日はテンションあがって、すんなり寝れませんでした。笑
りなちゃん、神戸にお越しの際は声掛けて~予約入れておきます!!
Posted by *Rie* at 2012.06.08 17:17 | 編集
ayumiちゃんへ
えぇ~~!sourireさんから私を見つけてくれたの!?
すごい!すごい!!
すごい世の中だわぁ・・←アナログ人間。笑
rin君小学生かぁ・・。
早いなぁ。
みんな元気そうで良かった♪
またブログに遊びにいくね!
Posted by *Rie* at 2012.06.08 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
