--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.30

もう一度。

3-15-4.jpg



お久しぶりです。
随分長い時間こちらを放置してしまいました。

その間、こちらに訪問して下さったみなさま、申し訳ありません。


実はしばらくの間、sourireさんへの委託を(ほぼ)お休みさせて頂いていました。

新学期を迎え、気分新たにスタート・・なんて浮かれていたのですが、
子どもたちからの突然のSOS。


それに気づいてあげられなかった自分が本当に情けない。


sourire オーナー様に相談させていただいたところ。
「イベントはお休みして、ゆっくりでも良いので続けてみては」
と、温かいお言葉を頂きました。


真剣に子どもと向かい合い、徐々にいつも通り・・の生活に戻りつつあります。



毎日当たり前のようにできていることも、
できなくなって初めてそのありがたさに気づく。

もっと子どもと向き合って、声を掛けてあげなくては。
そのためには自分も同じように頑張らなくてはと思います。


子どもに「頑張れ!」と声をかけるのは簡単なこと。
でもそれを行動に移すことは、子どもはもちろん、大人も本当に難しい事ですね。



私自身にも余裕ができたのか、
最近「あれを作りたい、これを作りたい」と思うようになり、
ゆっくりではありますが、製作の方も進めています。


マイペースではありますが、今までのように委託もさせて頂き、
このブログも楽しく続けていけたらと思っています。


どうぞこれからもお付き合いくださいませ。






5-26.jpg
OrdinaryDaysの可愛い専属モデル(笑)のRちゃん♪
これからいっぱい登場予定です☆
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/312-71b84048
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.05.31 09:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.05.31 13:38 | 編集
色々あったんだね!

私にもそういう時期あったな。

でもりえちゃんが乗り越えて、戻ってきてくれてよかった。

子供たちはママが元気だと1番嬉しいよね!

きっと後で笑って喋れる思い出になるよ。

またまた、りえちゃんの素敵な作品を楽しみにしてるね!

私もお互い、いつまでも笑顔でいれますように。
Posted by sayu at 2012.06.06 22:42 | 編集
sayuちゃんへ
sayuちゃん、色々コメ頂いていたんだね!!
ごめんね!!
そっかぁ!miiちゃんも小学生!?
最後に会ったのはmiiちゃんが歩きだした頃・・かも。汗
またいろんなお話したいわぁ。
Posted by *Rie* at 2012.06.08 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。