--.--.--



2012.01.26

麻糸のポットマット。


ふと、
テーブルに合ったポットマットが欲しいなぁ・・
と思い、久々に編み物。


1-26.jpg


次はランチョンマットを編もうかなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/310-6a8012b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ!すごく素敵^^
編み模様が好きです。
こんなポットマットで紅茶を飲んで一息♪なんていいなぁ。
↓のミニカゴもファーまで付いてるのがたまらない~。
Posted by naoko at 2012.01.26 12:37 | 編集
naokoちゃんへ
ありがとう☆
同じものを2枚編むって慣れてない私には気が遠くなる作業でした。汗
しかも結構大きくて。
その分出来上がった時は嬉しかったです♪
Posted by *Rie* at 2012.02.01 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
