--.--.--



2012.01.18

今年もよろしくお願い致します。


先週から子どもたちも学校、幼稚園が始まりました。
私の方は・・

年末は胃腸風邪
年始はぎっくり腰

ようやく本調子を取り戻したところです。笑

人間、健康が一番ですね。
改めて実感しましたよ。


さて。
昨年は入園・入学で
結局私の方が子どもたちのペースについて行けずアタフタ。
今年はもう少し時間を上手に使えたらと思っているのですが・・

sourire店頭での販売は終わりましたが、
新アトリエやイベント、Web shopで引き続き作家さんの作品をお買い上げ頂けます。
今年も作品作りは続けていくつもりでいますので、どうぞこちらでもお付き合いくださいね。

それでは本年もどうぞよろしくお願い致します。



1-18_20120118094135.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/308-0bf92228
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
