--.--.--



2011.12.12

カメラ女子。


sourireさんで行われていたクリスマスイベント、無事終了致しました☆
初日にお手伝いさせて頂いたのですが、
今回は一人一人のお客様とゆっくり触れ合うことができ、
今までで一番余裕をもって挑めたイベントになった気がします。


これまで沢山の作品がみなさまに気に入って頂けた訳ですが、
sourireのオーナー様あってこそなのだと改めて感じました。

そしてsourireをはじめ、
私たち作り手も素敵なお客様に支えられているのだなぁ・・と実感しました。

店舗でのイベントはこれで最後になりますが、
22日までお店は営業していますので、ぜひまたいらしてくださいね。






イベントも一段落したので、ミシンはちょっとお休みして・・
週末はハーバーランドへカメラ女子♪してきました。


12-10-2_20111212094854.jpg
可愛い作りのお店の前で♪

12-10-3_20111212094854.jpg
寒いのに、ここで水遊びをする娘たち・・
でも、その気持ちワカル。笑


12-10_20111212094854.jpg
何も言わなくてもポーズをとってくれるfuuちゃん。
彼女のポージングは見ていて飽きないのです。笑


この後夜景がとっても奇麗だったのですが・・
まさかのバッテリー切れ↓


子どもを撮るときは要注意ですね。トホホ・・

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/305-8460c4ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
