--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.09

女子会。


sourireさんのクリスマスイベント、本日3日目。
昨日ちょこっとだけ追加で納品してきました☆
12-9-4.jpg
まだまだ可愛いもの沢山♪ぜひお店にいらしてくださいね!




今日の私、ちょっとママ業から離れて女子会してきましたよ♪

私にカメラの楽しさを教えてくれた大切なお友達と、
「Rieちゃんにすっごく似てる子がいてね」と、
紹介して頂いたお友達Rちゃんと娘ちゃん。
そして私の女子4人で持ち寄りランチ♪

私は生ハム&アボカドサラダ、和風キッシュを持参。
「おじゃましまぁ~す♪♪」

12-9.jpg
具沢山キーマカレーとスープ、ちょっと大人な春巻きをご馳走になりました☆


12-9-2.jpg
Rちゃんが焼いてきてくれた、美味しいマフィンでティータイム。
クランベリーといちじく、クリームチーズが入っていて、これが合う!合うっ!

幼稚園のお迎えがあったので、短い時間だったけれど、
美味しいものや素敵な人たちに囲まれて、ココロも体も癒されてきました~

12-9-3.jpg
この日出して頂いたお紅茶を、帰りにお土産で頂きました。
この心遣い・・素敵っ☆



Rちゃんの可愛い娘ちゃんへ
12-9-5.jpg
ワンピースをプレゼントしました。

「これきたぁい」と最高の褒め言葉を娘ちゃんに言ってもらえました☆
ぜひいっぱい着てね!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/304-20903fd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しかったね~☆ サラダもキッシュもおいしかった(^^) ドレッシングのレシピ今度教えて~。
また近々!

そしてカメラ楽しんでくれててうれしい!
やっぱり一眼の画像はきれいやね☆
好きなものを撮りまくることが一番◎ Rieさんは好きなものいっぱいあるからどんどんうまくなると思うよ~(~~)
今度カメラ散歩しよ~!!
Posted by Pebble ナオ at 2011.12.13 00:00 | 編集
Pebble ナオ さんへ
この間はお邪魔しました!おなかも心も満たされ、とぉ~ても楽しかったね!
カメラ、ようやく説明書と向き合い始めたよ。(おそっ)
ぜひぜひ散歩しましょ~♪
Posted by *Rie* at 2011.12.13 13:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
