--.--.--



2011.12.06

無事♪


本日、無事納品してきました!!
・・・ホッ。

まだご紹介できていなかったお洋服たちを・・


12-6_20111206163439.jpg
毎年作っているポンチョコート。
今年は黒のドット柄。
レースの付け襟をポイントに。


12-6-2_20111206163438.jpg
同じドット柄の生地でワンピースとそれに合うファーベスト。
ベストのレースは取り外しできるので、シーンに合わせてお使い頂けます。


12-6-7.jpg
またまたドット柄♪接結ニットのカットソー。
こちらは80cmと90cmをご用意。


12-6-4_20111206163438.jpg
合わせやすいカラーの80cmのキルトニットパンツ。



12-6-3_20111206163438.jpg
レディース用のティペットに・・・


12-6-6_20111206163437.jpg
ファーベスト。
レディース用は後ろがニットになっているので、重ね着してもごわつきません。


最後に・・
12-6-5_20111206163438.jpg
ポケットからボーダーがちょこっと見えた
パッチポケットプルオーバー レディースフリーです。





すでにお客さん目線で店内を物色。笑

お洋服、雑貨、
大きいもの、小さなもの
どれも作家さんのカラーが出ていて、本当に素敵ですよ☆


皆さんのご来店、staff一同、楽しみにお待ち致しております!




開店前の店内の様子・・
気になる方は続きをどうぞ♪



s13.jpg


s8.jpg


s9.jpg


s12.jpg


s7.jpg


s4.jpg


s6.jpg


s5.jpg


ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね!
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/303-15df9f09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
準備・イベントお手伝いオツカレさま~☆

Rieさんのティペット欲しい~~~!
まだあるか心配ですが...

明後日のおうちランチ楽しみ☆ そのあとsourireさんでの物色も楽しみ(^^)

Posted by Pebble ナオ at 2011.12.07 23:56 | 編集
Pebble ナオ さんへ
ナオさんも当日はお疲れ様~!
カメラマン姿、かっこよかったよぉ☆
今日は良いお買い物ができたかな?
また遊ぼうねっ!!
Posted by *Rie* at 2011.12.09 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
