--.--.--



2007.12.28

リネンのロンパースワンピ

我が家の8ヶ月の下の娘のfuuちゃん。
お洋服はまだ70cmでも大きいです。
小さなサイズの可愛いお洋服ってあまり見かけないので・・

お気に入りの生地でチクチク。

ふわふわな小花柄のエンジェルニットと肌触りの良いリネン。

12-27.jpg



・・実はこちらは販売用。
fuuちゃん用はまだ製作途中なので・・汗

裾にはスカラップレースをプラスしてみました。

12-27-3.jpg

サイズは80cmなので、お腹が出ないようロンパース型にしました。



12-27-2.jpg

胸元のアップです。


リネンにはアイロンをかけていますが、個人的には洗ったままのクシュクシュが好き。
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/3-bbc399c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
