--.--.--



2011.10.07

こどもふく。


あしやいちまであと3日。

先日sourireさんへ全て納品してきました!

今回はレディースが多めですが、新しいラインのお洋服ばかりなので
ぜひ会場でご覧くださいね!


納品したこどもふくを一部ご紹介♪

10-7-2_20111007094513.jpg

定番のお食事エプロンです。
新柄も登場♪お気に入りの1枚を選んでくださいね。


10-7-4_20111007094513.jpg
こちらは肩のフリルが可愛いカットソー 90cm
薄手の針抜きニットなので重ね着にもごわつきません。


↑カットソーに合わせて作ったチュールギャザースカート 80~90cm
10-7-3_20111007094513.jpg
たぁっぷりボリュームのギャザースカートですが、
ふんわり柔らか素材なので意外とフィット☆
ウエストはゴム仕様なので80cm~90cmと長く来て頂けるかと思います。


あしやいち、当日はお天気も良さそうでひと安心♪
当日は店頭でお待ちしていま~す!
ぜひお越しくださいね☆




息抜き・・その後。




お洋服製作で行き詰って横道にそれた手作業でしたが・・

10-7_20111007094514.jpg
ここまで行きつきました。笑
4~5cmのちっちゃなお靴。
残念ながらあしやいちには間に合いませんが、商品化できるよう頑張ります!
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/294-29fe9cc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rieちゃん頑張ってるね。いつも素敵な作品すごすぎ!ちっちゃい靴もかわいい~、この型は見たことないわ。今お店でもレザーのコーナーは人気です。私も作らなきゃ☆
Posted by マリ at 2011.10.12 10:14 | 編集
マリちゃんへ
お返事遅くなってごめんね!!
レザーは下準備が大変だけれど、仕上がりが本格的だよね。
マリちゃん、今もお店にお勤めなのね♪
Posted by *Rie* at 2011.11.20 17:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
