--.--.--



2011.09.30

カシュクールブラウス。


ここのところ、自分自身が着たいお洋服ばかり製作しています。
今日の1着もその1つで。

基本形はカシュクール。

9-30_20110930104416.jpg
竹素材の入ったコットンでゆったりシルエットのブラウスです。


ボタンの止め方次第でブラウスにも。
9-30-2_20110930104416.jpg


ボタンをはずして羽織ってみたり、
裾が長めなのでラフな感じに結んでみたり・・

そのたびに違ったシルエットで楽しんで頂ける1着です。


そろそろ子供服も考えていかないとです・・。汗

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/293-19f91b86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オツカレサマです☆
またすてきなお洋服が!楽しみ!

こないだコメント初めてしてみたんですが、ちゃんと入力できてたかな...
もしかしたら今回が初になってるかも!?

明日スリールさんにフライヤー持っていってきます。色々ご協力ありがとうございました。

お家デーまた楽しみです(^^)
Posted by pebble ナオ at 2011.10.03 01:01 | 編集
pebble ナオ さんへ
コメントありがとう~!
この間は楽しい時間をありがとうっ☆
また近々逢いましょうねっ!!
Posted by *Rie* at 2011.10.07 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
