--.--.--



2011.09.28

あしやいち。

img_cf81313efaf574e128e8fb7bc066c353ff783982.jpg


あしやいちHP
今年で3回目のこのイベントが近づいてきました。

今年は私もsourireメンバーとしてお手伝いさせていただく予定です。

sourireさんで行われるイベントもそうですが、
あしやいちも沢山のお客様と触れ合えることを楽しみにしています。



イベントに向けて・・


今日はコチラをご紹介。

9-28.jpg
バタフライスリーブのニットポンチョ。


9-28-2.jpg
厚手のウール混ニットなのでアウターがわりにもなりそうです。
端は切りっぱなしなので、自然とクルクル。
これが可愛いのです~♪
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/292-31d9fd6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.09.28 20:05 | 編集
秘コメRちゃんへ
いつもありがとう!ゆっくり会う機会が減ってしまって残念。涙
Rちゃんの貴重なご意見、いつも参考にさせていただいていたし。
これからちょこちょこ行事もあるけれど、お暇だったらお茶しよ~ね!
Posted by *Rie* at 2011.09.30 10:42 | 編集
可愛いポンチョですね!!重ね着に活躍しそうですね。
あしやいち、楽しみにしてます^^制作頑張って下さいね♪
Posted by nao at 2011.09.30 11:33 | 編集
naoさんへ
お返事おそくなりすみません!!
ありがとうございます☆
ポンチョ、これからガールズ仕様でも製作予定です♪
また見てやってくださいね。
あしやいち、楽しんできます!!
Posted by *Rie* at 2011.10.07 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
