--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.26

お気に入りのシルエット。


お天気の良かった週末、
旦那さんが子どもたちとお散歩に連れ出してくれたので
ゆったりとミシンと向き合っていました。


「あれを作ろう!」とピンときたものの・・
使いたかった素材の色がイメージと違うので、まずは紅茶で染め直し。

染め終わると、今度は「これであれを作ろう!」・・どんどん違う方向へ。笑

こうして時間をかけてかけて、ようやく私の1着は仕上がります。


結局この日は最近何度も登場している、お気に入りのプルオーバーが仕上がりました。


9-26.jpg

ある時はリネンで・・またある時は竹素材で・・
そして今度は麻混の薄手ニットで作りました。

気持ち、短めのゆったりシルエットがとってもお気に入り☆
これからの季節も重ね着に重宝してくれそうです。

裾は処理していないので、クルン♪クルン♪これも可愛いのです。


さてさて、早く次の作業に取りかからねば。汗


・・と言いつつ



またまた小さなサンダルを製作。
9-26-2.jpg
型紙が仕上がるまでが大変ですが、楽しいデス♪
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/291-cf164c17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
