--.--.--



2011.09.21

秋色。


イケナイイケナイ!!
月1ペースのblogになりつつありますね。汗

気づけば9月・・と言うかもうすぐ10月!


少々遅い秋支度中。


sourireさんに納品する作品をあれこれ考えながら素材探し。
なかなか思うようなものに出会えなくて、気分も↓。

時には回り道も必要!・・ということでこんなものを作っています。






9-21-3.jpg
ちっちゃなブーツたち。笑
1つ作ってみたら楽しくて♪
手持ちのブーツや靴を見て真似して作ってみました。


9-21-4.jpg

夢中になりすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいます。




ブーツ↑の材料を探しに行った先で見つけたウール素材に一目ぼれ☆

ようやくミシン作業スタート♪
毎年乙女なデザインで製作していたポンチョコート。
メンズライクな1着・・にしたくてシンプルに。

9-21.jpg
しわ加工のウール素材。


生地アップ
9-21-2.jpg
内側はループ状になったニット。可愛くて肌触りも良いんですっ。


この調子で作品仕上げていきます!!
