--.--.--



2011.07.15

今年もやっています!

img20110618170254.jpg 

img1B20110702165509.jpg

● sourire marche vol.2  ●スリール マルシェ

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

お気に入りだけど使わなくなったもの、
小さくなってしまったこどもふく、
温もりあふれる手作りの作品や
美味しいモノ、素敵な雑貨など。。。
普段のsourireではお目にかかれない素敵なアイテムが
たくさん集まります。

お気に入りが見つかりますように。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○





以上 sourire HPよりお借りしました。


お知らせが遅くなり、すみません。
今年も開催しています、スリマ♪

初日の今日、私も朝からお手伝いに行ってきました。

9時前からお越しくださった方もいらして、
混雑を避けるため、整理券を配布させて頂きました。

熱い日差しの中、お待たせしてすみませんでした。

それでもみなさん、お気に入りを沢山握りしめ、
笑顔で「ありがとう」と言ってくださいました。

7-15-2.jpg


7-15-3.jpg


7-15-4.jpg


7-15-5.jpg



お店に立たせて頂いて、毎回思うのですが、

素敵なお店と仲間とお客様と、
こうしてつながっていられるって本当に素敵なことです。

人前に立つことが決して得意な方ではない私ですが、
みなさんの笑顔を見ていたら緊張もほぐれてしまいました♪



明日はお手伝いには行けないのですが、
ぜひsourireにお気に入りを見つけにいらしてくださいね☆


この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/286-ce9fd553
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.07.16 10:38 | 編集
内緒Nさんへ
先日はお会いできて良かったです☆
無事終了しましたね!またこれから楽しみです♪
製作もお互い頑張りましょうね~
Posted by *Rie* at 2011.07.18 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
