--.--.--



2011.06.02

自分へ。


久々の更新デス。


前回の記事から数日後・・今度はmooちゃんが水ぼうそうになりました。
その間、小学校の公開デーがあったり、
幼稚園の参観、懇談、クラスランチ・・色々あったのですが、またこもりっきりが続きました。


覚悟はしていたのですが、fuuちゃんよりも重症でほぼぐったり。
さすがに放ってミシン・・PC・・もできず、つきっきり。

5日目には病院の先生のお許しも出て、
大喜びのmooちゃんと・・ちょっぴり寂しい私。

「ママ、やっとゆっくりできるね!」mooちゃんの言葉に
「一人でご飯食べるのは寂しいんだよね」とついつい本音をもらしてしまいました。


いまだに一人の時間を満喫できない母なのです。


そんな自分にご褒美・・のつもりでお洋服を作りました。



6-2.jpg
サラサラ薄手のリネンで作った Vネックプルオーバー
先日sourireさんに納品したニット製よりもちょっぴり丈を短くしてみました。


6-2-2.jpg
襟もとには大切に大切にとずっと手放せないでいた古いレースを手縫いで。


このくったり感がすごく気に入ったので、同じのを納品用に準備中です♪
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/282-d180ae35
この記事へのトラックバック
我が家の二人娘、夏休みスタートです。 終業式はまさか!?の警報騒動で、どうなることかと心配していましたが、 無事、夏休み突入です。 しばらくはまた自分の時間を取りづらいだろう・・と、 昨日ま...
夏の黒。 | Ordinary Days at 2011.07.21 11:03
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.06.03 09:51 | 編集
すごいかわいい~。

やさしくってお上品。

素敵。

やわらかな雰囲気のRieちゃんにぴったりなんだろうなぁ。
Posted by sayu at 2011.06.04 07:03 | 編集
sayuちゃんへ
ありがとう☆
とても着やすくてお気に入り~。
色違いで作りたくなっちゃうよ♪
Posted by *Rie* at 2011.06.10 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
