--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.19

懲りもせず・・。


今日はmooちゃんは遠足に行っています。
先週は雨で延期になったものの、久々のお弁当でウキウキの・・

前回かなりうす~~い反応だったのですが、
少しでも食べることに興味を持ってくれたら!と、今日も頑張りました。

5-19_20110519121232.jpg
ほとんど海苔でうめたので、スムーズに出来上がり☆

mooちゃんが起きてきて
「今日のお弁当、見たい?見たい?」と聞くと
「う・・う・・う~~~ん」(さりげなく拒否!)

でも私の顔を見るなり、
キッチンに駆け寄り、お弁当箱を開けて
「わぁぁ・・。今日はメロディっちだぁぁ・・。可愛いねぇぇ・・」
・・と、棒読みで言ってくれました。笑

娘に逆に気を遣わせてしまう母なのでした。

今頃楽しく食べてくれているかな♪




そんなmooちゃんのブーム・・




5-18-3.jpg
これ、パスタを揚げたもの。
市販の物を真似て作ってみました。
mooちゃん、大好きでカリポリ毎日食べてます。
食べたい時にささっと作れるので大助かり♪
パスタを常備しておかなくては!!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/281-b400e2b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶり~♪♪
モモ、たまごっち大好きだよ^^
毎週録画して見てる。
たまごっちも、一生懸命世話して育てたし(私が(爆))!
ダウンロードしたり、友達集めるの大変だった(笑)

棒読み、うちもするよ(^_^;
mooちゃん、かわいいなぁ♪

パスタあげたやつ、前にテレビで
オーブントースターでやってたよ。
私も今度、作ってみようかな♪
Posted by REI at 2011.05.19 13:24 | 編集
REIちゃん
お返事遅くなってごめんね!!
実は・・あれから何度もトースターでパスタ、作ってます。
教えてくれてありがとう!!
たまごっち・・うちもクリスマスに頂いたけれど・・
ほぼ私が育ててるようなものだよぉ~汗
まだ揃わないんだけれどね・・。
Posted by *Rie* at 2011.06.10 11:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
