--.--.--



2011.05.18

お揃い。


先日ご紹介したラミネートのウエットティッシュポーチ。

早速エプロンとお揃いでも作ってみました。

こちらお食事エプロン。
5-18.jpg


お揃いの・・
5-18-2.jpg
ポーチ♪

どちらも本当に可愛らしいお色・柄です。

今回は柄違いでこのポーチ5点、エプロン2点追加納品予定しています。

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/280-58d40062
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいすぎ。

ピクニックに連れて行ったらいろんな人の視線を釘づけだね~。

エプロンとポーチ、おそろいで持ちたいアイテムだね。

手作りめっちゃ頑張ってるねぇ☆
Posted by sayu at 2011.05.18 23:52 | 編集
sayuちゃんへ
ありがとう☆
なんか、子どもたちが昼間いないから作業がはかどる・・というより、
何かしなくてはいけない気持ちになるの。
やっぱり一人って寂しいわ・・涙
Posted by *Rie* at 2011.05.19 12:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.05.19 23:16 | 編集
内緒Mさん
その時を楽しみにしてるわ・・うふふ♪
Posted by *Rie* at 2011.06.10 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
