--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.12

納品完了!


昨日予告!?していた通り、ちゃ~んと納品完了しました!
パチパチパチパチ・・・

ちょうどイベント準備中の所お邪魔させて頂いたので、
じっくり他の作家さんの作品も見せて頂けました☆

4周年記念のかごも揃ってましたよ♪



img_4ba64b46588ddcb45ef7c26cfb556e605d53e2ee.jpg 

作家さんにご用意して頂いた4周年限定のカゴバッグが揃いました♪

どれもすごくかわいい♪
想像以上の作品に仕上げて下さって感激です。

世界に一つだけのバッグ☆
5/13初日から並びますので
どうぞ手にとってご覧下さいね~☆

sourire HP よりお借りしました




「わぁ~~!!」
「欲しい~~ぃ!!」
「可愛いぃ~~!!」
「すごいねぇ~~!!」
 オーナー様と同じ言葉ばかりが口から出ます。


sourire HPでより詳しく見れますよ♪
コチラ

イベントは明日13日よりスタートです。
ぜひピクニック気分でお越しくださいませ♪




↓久々に作りました・・


今日はmooちゃんの遠足・・でしたが雨で延期。

リュック?ランドセル??
私服?体操服??

昨日の晩からせわしない・・せわしない・・


・・のは母だけ。笑


雨とわかっていても、久々のmooちゃんのお弁当作りなのでウキウキ♪
前日からパーツの仕込みっ!!

・・パ?パーツ!?



5-12.jpg
久々に頑張ったよぉ~~!!
私の作るのは、基本白ご飯!
特別な材料なしでできるキャラクターなので探すのも一苦労。笑

mooちゃんに見せたら・・
嫌がられました。(沈↓)

「お友達が持って来ている白のご飯にのりを巻いたものが食べたい」
年少さんの頃そう言われたのを思い出しました。涙
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/277-ec4cded1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
