--.--.--



2011.04.25

プルオーバー。

今日は大人服をご紹介☆

プルオーバー2着。



IMG_0051.jpg

ボーダー柄ニットのベルスリーブプルオーバー。
鮮やかなブルー×生成色の爽やかなお色です。

4-20-2.jpg
シンプルすぎる時は付け襟など小物をプラスしても◎


こちらはテロン♪とした肌触りのイタリア製ニットのVネックプルオーバー
4-20-4.jpg
流行りのゆったりシルエットなので着心地の良いお洋服に仕上がりました。


4-20-5.jpg
お姉ちゃんに「どっちが前かわからないよぉ~」
と言われながらも、バックスタイルも浅いVカットにしてみました。




週末の手仕事。




週末は子どもたちが遊んでいる間に、ソファーのお掃除。

我が家のソファーは布製なので可愛い毛玉ちゃんたちがわんさか♪
いつも取ろう・・取ろうと思いつつ・・後回し。
気づけば子どもたちも一緒になって毛玉取りの始まりです。笑


いっその事、カバーをしてしまおうか・・何度も思いましたが
我が家のソファーはL字型なので、なかなか合うものがなく・・。

コレ↓
4-25_20110425090650.jpg

とりあえず座面だけ簡単ソーイング。
(After↓)わかりにくい!?
4-25-2_20110425090650.jpg
ボックスシーツの要領でただただ直線縫い。

背もたれ部分は・・今後の課題デス。汗
この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/270-61d3d101
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
