--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.18

新作の準備。


sourireさんのイベント「L'approche du printemps ~ハルノアシオト」
無事終了致しました。


相変わらず作品数が少なくて申し訳なかったのですが・・
有難い事に色んな方にお手に取って頂けたようで、本当に嬉しく思います。

もう少し自分のペースがつかめるようになったら、
オーダーまではできなくても、サイズの幅を広げたり、
今よりももうちょっと頑張れたらな・・なんて思っています。

ブログの更新も・・もっとできるようにガンバリマス。笑





イベントも終わり、早速あれこれ新作の準備。

ベビー向けの新作をちょっと製作してみました。

IMG_0055.jpg
いつものお食事エプロン。
食べこぼし用のポケットがあったら・・とのお客様の声にお応えして。

とりあえずこの2種で作ってみました。
IMG_0056.jpg


それから。
おむつをしたぽっこりお尻で履いて欲しい!
と思って作ったバルーンパンツ。
IMG_0046.jpg
小花柄ニット size80cm

IMG_0048.jpg
裾がバルーンになっていてふんわりシルエット♪

同じデザインで接結ニットでも製作。
IMG_0050.jpg

このデザイン、かなり自己満足デス♪
生地&サイズを変えて色々作ってみようかな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/269-0ce12b34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
