--.--.--



2011.04.15

イメチェン!?

ここ数日、二人の娘がお昼頃まで帰ってこないので、
毎日ちいさな事を楽しんでいます♪


模様替えする余裕も少しずつ出てきて、
あれやこれを移動させてはお部屋の端っこにダッシュして
「どうかしら?」と見渡して・・の繰り返し。笑

模様替えが一段落すると、今度は新しい何か・・が欲しくなってしまうので(イケナイ・・イケナイ)
使わなくなったものを解体し、作りなおしてみました。

(写真が暗くてスミマセン)
SH3D0342.jpg
我が家のキッチンのつきあたりにある使われていない勝手口。
使わぬなら、ふさいでしまおう、勝手口!!

・・と、前に作った物を解体してラックのできあがり☆
SH3D0344.jpg
棚の天板には毎日使うグラス類。
下には調味料。
引き出しには子どもたちのおやつなど。
一番下にはホットプレートがすっぽり収まっています♪

いつもの行きあたりばったりの工作なので、
窓枠ぴったり収まったのには自分でもびっくりです。笑




そして、ずっと気になっていた小さなこと。

私のお気に入りの1階のレストルーム。
ここの扉も簡単工作!でリメイクしたのですが、どうもドアノブが浮いてる。汗

4-15_20110415103337.jpg
ずっと見て見ぬふり(笑)してきましたが、
こちらも簡単工作!してみました。

「汚っっ!!!」・・誰かそんなこと言っていませんか!?
4-15-3_20110415103337.jpg


良いのです・・良いのです。
汚い感じを目指して塗り塗りしたので。笑
4-15-2_20110415103337.jpg
前ほどは浮いていないかしら!?


この記事へのトラックバックURL
http://ordinarydaysdiary.blog4.fc2.com/tb.php/268-8906957b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
入学&入園
ダブルでおめでとう♪

すでに自分時間を上手に使っていて
さっすがぁぁぁ☆


私は溜めていた仕事を
ちょっとづつ片付け中。
でももう飽きてきた(笑)。

勉強もちょっと手を出したけど。。。
あまり続きそうな気がしない(爆)


フル稼働してる割には
成果がないわ~^^;
Posted by tomo* at 2011.04.17 22:57 | 編集
tomo*ちゃんへ
ありがとう☆
ほんの数時間だけれど、一人の時間を無駄にしないように!と思って。
でも、頑張りすぎないようにはしてるよ。
やることなくなっちゃうのも・・ね。笑
ゆっくり自分のペースで楽しもうね!
Posted by *Rie* at 2011.04.18 14:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
